TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

糸井重里さんがTwitterでコソッと貼り付けてたリンクをシェアしたいと思います。
TUP (Translators United for Peace、平和を目指す翻訳者たち)のページより。

エジプトの若者からのメッセージ


テーマ:エジプト - ジャンル:海外情報
日本に上陸してから、そろそろかな~、そろそろかな~と思ってたのですが。
遂に寛平ちゃんの世界一周アースマラソン、大阪でゴール迎えました\(*^ ^*)/


このブログの左側にあるアースマラソンのバナーからサイトに飛ぶと、ゴール時の動画がアップされてますので未見の方はチェケラッ!


61歳、767日、2年間以上に渡る苛酷な挑戦。
その間病気治療しながらも、強靱な意志と体力で乗り越えてこられました。
本当~~~~に偉業です。
勇気貰えます!
天国からキヨシローも大喜びしてくれてると思います!


今日はこれ書きたかっただけ。
日本にお帰りなさい!!!
おめでとう!!!!!!寛平ちゃん!!!!!!
テーマ:ちょっといいニュース。 - ジャンル:ニュース
ウィンブルドンに引き続き、ワールドカップもスペインが覇者に!!!


お   め   で   と   ーーーーーーーーーーー!!!!!!


それだけ!!!
また次回!!!
テーマ:2010年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ




とりあえず!!!


ウィンブルドンチャンピオン、ラファエル・ナダル!
お め で とーーーーーーーーー!!!

試合後マッケンローがインタビューしてたねー。
ボルグもマッケンローもおじさんからおじいさんになりかけてて驚くよ。
ふたりのウィンブルドン決勝から30年経ってるんだって、ひー。
またあとで画像張っつけます。




wimbledon20102.jpg

こちらがその画像。
ボルグ、山羊のようなお爺さんだけどスーツ姿が決まっててカッコイイ。
マッケンロー、あんなに可愛い男の子だったのに、リストラ寸前万年課長風....
でも喋らせると彼は面白い。ダーリンファン仲間です(面識ありませんが・笑)。

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ
