FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。



んっふっふ。
週末は本屋さんで働きつつ、ブルックリンでへっぽこTシャツ会社創設計画を練っていましたが、おうちに帰ってきてみると、かわいい子が私を待っていてくれました~。
Robert Knightさん撮影のジミがやっと!届きました。

帰宅した時に両手にスーパーの買い物袋、売り物のTシャツを入れた袋、コンピューター(ブルックリンの写真整理にコンピューター持参でお出かけだったので)、自分のバッグを抱えていたので、ドアマンのJRくんがアパートのドアまでジミを運んでくれました。
その後、すんごい多重包装を解くのに時間がかかりましたがジミが出てきました。

早速ベッドサイドの、ジミの為に空けていた壁に飾りました。
という訳で、うちのカワイイ子をお披露目~。
フレームにガラスが入ってるし全体的に黒っぽいため、ガラスに私のあまりにこじんまりとしたしょぼい部屋はもちろん、私自身も映り込んでしまってます。すいません。


ちなみに斜めに向かい合ってる小さな額は、私の7歳になる姪っ子が2、3年前に描いた絵です。こちらもとっても気に入ってます♪

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報