FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。





相棒がボストンへ出稼ぎ中に羽根が生え、すっかりブログをサボってました(笑)。
おとついは夕方から映画「SAYURI」を見に行って中華食べて、夜遅くまですっかり遊んでて、きのうはきのうで自分では決して行けそうもないフレンチレストランでランチをご馳走になって、友人宅へお邪魔して(上の写真の豪華なビューは彼女の部屋の窓からのもの)、これまた夜までプラプラと遊んでました。
遊び過ぎです。
という訳で今日はマジメにおうちにいます。
でも仕事が思うように進まないっす。気分が乗らず。
こんな日もあるさー...(←言い訳)。

明日は、日本でブティックを経営している知人から頼まれて、アメリカ人の女の子に頼んでモデルになってもらって、Times Squareエリアでファッション撮影?をします。
本業でないどころかプロの腕前さえないのに撮影依頼が仕事の依頼より相次ぐ昨今。
なんだかなー...(by 阿藤快)。
まあ、頼まれた以上は頑張りましょう!

and now for something completely different (お話変わって)、
今日は地下鉄構内に現れるストリートミュージシャンの皆さんについて。

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報