FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。



例年より暖かい日々がまだまだ続くニューヨークです。
このまま、春になって欲しい~~~っ、と切実に願ってますが、きっとそうすんなり許してはもらえない事でしょう。

さてさて、この上の写真の男の子。
ご存知の方もいるでしょうが私はずいぶん以前からタイムズスクエア近くのお店のショウウインドウで時々見かけていたのにしばらく誰だか分かってなくて、

「なんか、昔の有名なヒーロー系犯罪者?」
(↑すみません言葉はヘンですが...ビリー・ザ・キッドとか、ボニーとクライドのクライドとか、かっこいい映画になっちゃうような伝説的な人って意味っす)

って、思ってました。警察署で撮った写真だし。首から番号札かけてるし。

昔の写真っぽいですが...このとってもハンサムな不良顔!
実にカワイ~ぢゃあないですか~!!!
こんなに若いのに、スター性を感じます。
でも、どっかで見た顔な気がするなぁ~。
上にFrankeeって書いてある......。
......んん???



んんー!?





......この人って、この人って!







......正解は、

フランク・シナトラさん!でした~っ。
あまりに昔の人なんで、

「マイ・ウェイのおぢさんでしょ?ちょっと前に死んじゃった......」

って思ってましたが、やっぱり一世を風靡する人は魅力的......なんでしょうねい......。
年取っても若い嫁もらってましたもんねー。
ミア・ファローの最初の旦那さんでもあります。

ところでミア・ファローと言えば、彼女の男選びも常人と違いますよね。
夫は3人とも超セレブのアーティスト系で、世紀のエンターテナー → 世界的指揮者 → 天才的映画監督。(そして養女と浮気されちゃう顛末もドラマ過ぎ!)
先日New York Post誌で3番目の夫、ウッディ・アレンと彼女の元養女の韓国人女性が娘2人を連れた写真を見ましたが、びっくりするくらい、上の娘はユダヤ顔で下の娘が韓国顔。
姉妹で人種全然違うし!



......とはてしなく話題がタイトルからずれて行くので、ここいらで、お話変わって。
今日は「ニューヨークのテレビで見るコレって本当に売れてるの?なコマーシャル」の話ですー!
続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報