FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

え~、ニューヨークブロガーズというNYに関するブログのリンク集サイトから、ここのブログについてのインタビューを先日受けました。
そのインタビューが下記のURLのページにupしておりますので、よろしかったら読んでやって下さいまし~。(インタビュー内に「これこれこれこれしたり、飲み食いする時間などが主です」って書いてあって自分でちょっと笑っちまいました。飲み食いする時間なんてわざわざ言うかフツー?)

ずっと「まいっか、人気なくても」と何ごとにも積極的に参加しなかったんですが、人気ブログランキングにも遂に参入、ただ今チェックしたら北アメリカ地域情報ランキングにて63位でした。皆さまのワンクリックのお陰で思いもよらぬ好順位!
ありがとうございます~。



インタビュー記事はこちらをクリック!

     
blogranking

↑ついでにこちらもクリック(笑)

スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報


ゆうべからもんのすごい強風と雨のニューヨークです。台風ですか?

夜中に寝てる間、何度か外で何かが降って来て私のアパートの窓をかすめて飛んで行ったり(バサッ!バサバサバサ!)、9階にある、うちの窓から見下ろせる広いサンデックに何かが落ちる音がして(ズズズズ、ガシャン!)(ズリズリズリ、ガガガガー、ドベシャッ)その度に「んがっ!今の何!?」と飛び起きたりして安眠できず、今朝は起きたらもう10時半過ぎてました。
今も外は薄暗く(お昼ですが)ウ~ウ~、風のうなる音がしてます。
お昼現在気温は10℃くらいあるんですが、今夜はまだ風が強くて零下になる模様。
明日は晴れるそうです(以上ローカルテレビ局NY1情報)。


お話変わって、上の写真は地下鉄で見つけた、私の大好きなDiscoveryチャンネル(これを見出すとボーッとずーっと見ちゃうので気をつけないといけません)の人気番組「Dirty Jobs」の広告シリーズ。
きったないぞー。( > < ;)//
でも、こういう仕事をしてくれる方々がいるからこそ、クリーンな生活がある訳ですよ!
皆さま、嫌がらずに感謝してご覧になって下さいませ~。

上の広告の中では「ハトの糞に関する2つの事柄/60を超える病原菌をもっている。そして誰かがそれを掃除しなければならない」とあります。

以下、シリーズ広告とその訳でございます。


続きを読む
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報