FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。



今日はきのうより冷えたと言うものの、予報と違ってまだ暖冬なニューヨークです。
皆さま、風邪などひかずに元気にお過ごしでしょうか?

きのう書き忘れてたんですが、携帯電話の着信音ダウンロードサイトでさんざんいろいろ探していた時、着信音の種類のひとつに

「有名人の声」

ってのを見つけました。
どーも有名人の声が「電話だよー」とか「起きてー」とか言ってくれるらしいです。
どうせあまり売れてない芸能人だろうと思いきや、結構有名な人もいましたよ。
例を挙げますと、デスティニーチャイルド、エミネム、ボンジョビ、グリーンデイ、アイスT、それに何故かドナルドトランプ。などなどなど。
マニアには堪らないところでしょう。
私は朝起きるとしたらスティーブン・タイラーに

「ワ~~~~キャキャキャキャキャキャーーーー!!!!!」

って思いっきりシャウトしてもらいたいですね。ってそんな音なかったですけど。


さて、私は自他ともに認める必殺ロックミーハーなのですが、このブログではなるべく私の追っかけ話は慎もうと思ってきました。

でもここには私のロックなお友達が多数遊びにいらしてるし、自分で思ってもなかなか面白い経験を多数しているので、もう時効であるような古い話で誰の悪口にもならないような可愛い話なら公開してみようかな~と思います。
話に出て来る友人達よ、ゴメン。
あなたのプライバシーに関わる事は、決して触れませんので許して。

それと、ミーハーな話を嫌う方にあらかじめ警告しておきますが、相当ミーハーです。
気分を害されない保証はありませんので、不安な方は続きを見ない事をお勧めします。
読まれる方は、長文ですので覚悟してお臨み下さいまし。

ではロック史に燦然と輝く超大物の話、いきます!
10年前に来日したレッド・ツェッペリンのフロントのお2人、ロバート・プラント氏とジミー・ペイジ氏のユニット、「ペイジ・プラント」来日秘話より。

blogranking

↑ちょっと興味のあるお方、
クリックしてから続きを読んで~!

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報