FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。



どもども、ちょっと休憩してまたブログ小ネタに取り組んでおります。
ただ今、夜中の1時半!

ところで上の写真は、以前に記事にアップしたポール・ニューマンプロダクツのポップコーンです。
日本にも多分こういうのあるのではと思いますが、私は火にかけるポップコーンは試した事あってもレンジでチン!のポップコーン初挑戦だったのですー。





でも、食べてみたら微妙......。
ポール・ニューマンのって、健康志向/脂肪分少なめ。
なのでバターの味があんまししない。
ファット大好きな私には物足りん!
今度はフツーに脂肪分高し、のポップコーンを買って来ようっと。

ちなみにポップコーンは意外と低カロリーらしく、マドンナもおやつにしていたとか読んだ事あるです。
映画館ではポップコーンとレモネードを必ず買い込んで、相棒は時にそれにプラスしてレーズン入りチョコレートやナチョスなども買い込みます。
おなかすいてる時は映画館でホットドッグも食べます。
映画見た次の日は、必ずバッグからポップコーンのカケラが出て来ちゃいます(笑)。


blogranking

↑今日の小ネタ第2弾でした。
小さくワンクリック、お願いします(笑)

スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報


旅行明けと言えど、今日も残業に励んでいました。
ちょっとお疲れモード。近くの中華屋さんで買ったジャージャー麺で夕ご飯。
やっぱめいくい亭の方が美味しいなあ、とこぼしつつ今日は久々に小ネタブログ連発で行ってみようかと画策中。
あ、出来もしない事を言ってるかも!(焦)


上の写真はロック界が誇る世界の名ヴォーカリスト、ポール・ロジャース!
最近はクイーンの再結成ワールドツアーに参加したので、実際にこの方の素晴らしいヴォーカルを聴かれた方も多いと思います。
私は生ポール体験はたったの1度だけ、1曲だけ(涙)なんですが。
2002年、ロンドンフェスティバルホールでの3日間のジェフベック祭り(勝手に命名)でのゲストの事でした。
曲は確か「Going Down」だったよねえ?(間違ってたら誰か教えて......)
昔はハッピみたいなのを着て髪型といい東村山音頭の志村けんソックリだったのですが、4年前に見た時は目の細め方、腰の入れ方、握りこぶしの回し方とノリがとっても五木ひろし的だったです(爆)。
(ファンの方すみません!私ポール大好きですこれでも。)
歌声も姿も若々しく、彼の登場で大盛り上がり大会になったのを覚えています。
もっと早く生まれていたらフリーやバドカンを見たかったよお。


で、ある日このポールがテレビでインタビューを受けてたので、


「あら......なんだかますます若返ってるみたい。素敵♪」


と熱く見つめていると、彼の隣りにはお爺ちゃんがひとり......。









注意:上記の会話は、彼らの実際の会話の内容と何ら関係ありません!



*ちなみにご存知ない方々へ*
いちばん左が若かりし頃の超プリティだった↓お爺ちゃんの姿


いや~......美少年ってこれだから怖いわー......。


そしてもうひとつショックだったのがテレビのトークショーを見ていた時の事。





..........と思ったら........。






こちらも元美少年且つ美青年。
「セックスと嘘とビデオテープ」の頃の姿、今いずこ。
ま、ルックスはまだ若く、元に戻せそうですが、このままではアメリカの渡辺徹必至。





blogranking

↑という訳で今日の小ネタでした。
ランキング苦戦中!
ワンクリックで応援して下さると嬉しいです~



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報