FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。




ども、日にちはめくれたけど今日は朝から寝が足りてるのでサクサクと2本目行ってみます。


えー上の写真、歪んで見えるかも知れませんが、道が右上がりの緩い坂なんで一応、建物はまっすぐ建ってます。
この細い入り口の建物は、Le Parker Meridien New Yorkというホテルです。(118 W 57th street, 6thと7th Avenueの間。56th street側のドアからも入れます)
去年まですこぶるご近所に住んでたんで、時々腹をすかせてやって来たり、人との待ち合わせに使ったり、57丁目から56丁目へ通り抜けるにも綺麗で気分良くなるんでただ通ったりと、ちょくちょく寄らせてもらいました。
ここはZAGATでBest Breakfast in New Yorkに選ばれたNorma'sが有名ですね。








えーところで、今日は有名なNorma'sのご紹介ではありません。
同じロビー階にあるんですが......







blogranking

↑怪しい灯りに導かれてカーテンの裏へ。
そこには想像を絶する世界が。
でもその前にコマーシャル、じゃなくてワンクリック♪

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力