FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。



このところ良いお天気、絶好の観光日和のニューヨークです。
毎日出ずっぱりで、ちょっとブログをお休みしてました。

あれから引き続き日本からのお客さまのSさんとMさんのSMコンビ(だから語弊があるって)をご案内しておりましたtomoxと相棒です。
お2人は今朝日本へ帰国、今頃は機上の人のはず。
4日間とても楽しかったので、ちょっと寂しいですねー。

さて、おとついですが朝からチャイナタウンで再びタトゥー用品のお買い物&友人のタトゥーアーティスト勤務のチャイナタウンのタトゥーショップ見学。(宣伝しようと思ったら、もう今週で閉店しちゃうとの事で、残念......)
その後お2人の買い物中に所用を済ませてから「ライオンキング」を見に行ったんですが、その前にとっても素敵なレストランで早めのお食事を取りましたのでちょっとご紹介。

上の写真は、おとついの夜ご飯を食べたBuddakanというレストランの地下にある大きなダイニングスペースのテーブルから撮った内部の模様です。
巨大なレストランで、1階にも地下にも内装を凝らしたいくつかのダイニングとバーの広いスペースがあって不思議な空間になってます。
ここ、実は人様のブログ fujikoちゃん、New Yorkを生きる!で発見して、あまりに素敵な内装とお料理のコメントが評価が高いので、ニューヨークを観光する方には是非にとSさんMさんをお連れしました。
お料理はオシャレ系チャイニーズフュージョンなんですが、お味はとにかく美味しくてお客さま以上に相棒が(普段はチャイニーズなんて食べ過ぎたし好きじゃないと豪語している)うめえー、うめえー、と大感激してました。
ははは、百聞は一舌にしかずです。
普段、食の細いMさんがたくさん食べてたのも嬉しかったですぅー。
よしよし。大きくなれるよー!!


buddakan12.jpg



blogranking

↑おいしい写真に行く前に、ワンクリック♪
続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報