FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

twbuilding10.jpg



すみません、さっき記事を上げたらまたしてもサイドメニューが下に落っこっちゃったんで、もう前のテンプレート諦めました。
とりあえず春らしい色だし、可愛い金平糖にしました。
サイドメニューは隣りに戻ってきましたが、前の記事だけ、コメント欄が記事に食い込んできております。
*レイアウトの崩れは自分で修理しまして、現在は直っております!*
もうそこまでは知らん、放置。
ちょっと1行が長くて読みにくいです。
またそのうち、いいテンプレートを探してみますね。

という事でとりあえず、タイムワーナービルで見かけた昔の美しいマリアンヌ・フェイスフルと共にお知らせします。

スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報


ども、お客様が日本に帰ってからすっかり日常に戻り、またしても残業の日々に戻っているtomoxです。
観光案内中はおいしい外食いっぱいしちゃたんで、おとついから通常食でちょっと物足りないっす。
胃袋、すっかり甘やかされておりますね。
危険なので、今夜はテリヤキボーイ(こちらのチェーン店のほか弁屋さん)にて天ぷら弁当&焼売のこぢんまりとした夕食に致しました。
書いててもちょっと侘びしー。

さてさて、今回は48th streetの7th Avenueと8th Avenueの間に多数展開する楽器屋さんのご紹介です。
そう、マンハッタンでもなぜかここに楽器屋さんが集結していて、さながらここは「楽器屋通り」になってます。
上の写真は、48th streetと7th Avenueの角にある、ビルを覆う形の半透明看板。
ハンサムなマーヴィン・ゲイが楽器屋通りを訪れる人達を見下ろしています。




blogranking

↑ワタクシの楽器歴......
ピアノとハモニカは3歳から、タテ笛は6歳から。
ドラムに至っては30歳くらいか?(笑)
ギターが弾けないギター好きにワンクリックお願いします



続きを読む