FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

keisy.jpgKeisy 恵生
Chinese Therapy


どもども。
ただ今、テレビでパリス・ヒルトンとニコール・リッチーの「The Simple Life」とか言うくっだらないリアリティショウやってます。
この番組はスポイルされたこちらのお嬢様2人組が、世間の荒波を体験すべくいろんな仕事に毎回挑戦するという趣旨らしいですが....。
ここまで世間をナメた2人をのさばらしていいんですか?
日本のバラエティ番組の方がまだレベルが高いと言えるほどのアホくささです。
来週はFuneral Home(葬儀会館みたいなとこ)で働くと聞いたけどそんな事は神様が許しても私が許さんよ。ふさけんなー!!
なら見るなって?
ええ、ブログネタになるかなあと思ってちょっと見てみたんですけど、ほんま、ウンザリしてきました。

今日は暖かいを通り越して、やや蒸し暑いニューヨークです、
今朝は夜に雨が降るかもと聞いてたので、寒くなるかなあと思ってダウンベストの上にストール羽織って出かけて失敗しました。

ところで今日は、このところあんまり肩と首が凝って凝って仕方ないので、昼間に予約してイーストビレッジにあるKeisy(229 E 9th street bet. 2nd & 3rd Ave./212-253-6171)へ夜マッサージ受けに行ってきました。
ここ、11時まで開いてるんで仕事帰りでも行けて便利。
金曜の夜ってんで、混み合うビレッジの人並みを通り抜けつつ、ちょっと予約時間に早かったんで近くのめいくい亭(ダウンタウン店にはあまり来ないんだけど...)へgo!!
得意のジャージャー麺とミニカレーのセットをオーダー。
ところがダウンタウン店のジャージャー麺の肉味噌、ミッドタウン店のと違うー!
ミッドタウン店のはもっとミンチ肉っぽいけど、ここのは味噌っぽいです。




ミッドタウン店の方が美味しいなあと思いつつ、今日お店に貼ってあった新メニュー、「ラーメンにプラス5ドルで牛丼またはハラミ焼き肉丼つき」ってのがとっても心惹かれました。
美味しそう......ハラミの方は限定メニューらしいので是非また試したいです。

blogranking

↑隙あらばめんくい亭に行ってしまうラーメン&カレー好きに
ワンクリックで応援お願いします




続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報