FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。




どもども......ただ今朝の5時近くです......。


信じられないことに、ゆうべ帰ってきてちょこっとだけコンピューターつないで、ベッドの上で買い物の整理をしてたら、そのまま朝の4時まで眠り込んでました(爆)。
外出した時の上着、着たままですよ!?o( _ _ )o...zzzzzZZ
酔っ払ってるならともかく、素面でこの突然睡眠は何なんですかね。
という訳で起きて慌てて歯磨き洗面後、真面目にブログに着手しております。


まずはディープインパクトの天皇賞圧勝おめでとうございます。\(*^ ^*)/
日本はこのニュースでもちきりかと思いきや、もうひとつデカい芸能ニュースが!
キョンキョンとKAT-TUNの亀梨和也くんの20歳年齢差愛で大騒ぎみたいですねぇ...。
男がついこないだまで10代だったってのがやや危ないとは言え、40と言っても女が小泉今日子さんならOKでしょう。さすがです。
これで実は結構大勢いる中年以降の熟女ジャニーズファンが希望を持ってるかも(笑)。
いやいやいや、これはキョンキョンだからあり得る事なんだけど......。
ちょっと前にSWITCHで彼女の特集をした時、どの写真もあまりに可愛くてキュートで(例によって昼休みに熟読)惚れぼれしてしまい、真剣に買おうかと思いました。
女優としてもだんだん評価を上げてきてるし、SWITCHで読んだ時から彼女がブルーリボン賞主演女優賞を取った作品「空中庭園」は是非見たいと思ってたところです。
GoGoキョンキョン!若い男を転がしちゃえ!!


ちなみにうちの11歳の姪っ子は、亀梨くんより赤西仁くんの方が好みだそうです(笑)。
ま、私にはどっちも子供にしか見えないけど、キョンキョンをモノにしたという事で、大いに亀梨くんを見直しております。


.....と、のっけから下世話な話題で失礼しました。
では本題に。今日のロウアーマンハッタン行きです。


..................が。


実は先日、スパウィークでウェイティングリストに載せてもらってたeuphoria spaからもう1週間スパウィーク価格で営業するから来ないかと誘われて、今日がその予約日で行ったんですよー。
そしたら、なんと突然工事中(なんだか、下水管から水が逆流して溢れちゃったらしく)で閉店中!
お店には女性がいましが、私の予約もキャンセルされてました。がーーーーーん......。
私には2,3日前に電話してる筈だと言われて、もらってないよ!とちょっと怒ったですが、チェックしたら1日前にメッセージ入ってました(仕事中だったんで電話切ったまんまだった)。
一応、今度いつ開店できるのいか分からなくて予約が取れないけど、スパウィークの価格で提供しますとは言ってくれたんですがねーーー。
なんだか受付の態度が言葉では丁寧に謝ってるものの慇懃無礼といった感じがして、感じ悪!とちょみっと怒って店を出てきてしまいました。
でも、普段は300ドルする施術を15分短縮とは言え50ドルで提供されるチャンスだから、ちょっと待って受けてみようかなあ...。(←プライドよりもお得感が勝利)


ま、そんなこんなで気分低空飛行気味なまま、トライベッカをウロウロしてました。
それではちょこっとだけ(本当にちょこっとだけ!)、フィルムフェスティバルの街の様子をお届けします。





blogranking

↑スパでフェイシャルやってもらうつもりだったんで、
日焼け止めのみ塗って顔、スッピンでした。
スッピンのしょぼい怒り顔で取材を続ける私を、
ワンクリックで応援して下さいまし~


続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報