FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どもども。
いよいよDC行きがあさってに迫り、ワクワクのtomoxです。


今日は地味ながらいろいろあった1日でした。
まず、銀行で2年前まで同じ職場だった男の子とバッタリ再会、お互いに

「あれ、この近くに住んでるの?へーご近所同士だねー」

なんて言い合ってたら、同じアパートの住人同士だった事が判明。
じゃ、今度ランチでも一緒にしようよ、テラスでバーベキューでも一緒にしてもいいね~なんて言って携帯番号を教えときました。
「素敵な出会い」風ですが、残念ながら彼はハタチをちょっと出たくらいな若さの上彼女と2人暮らしなんです(笑)。
弟どころか、息子に近い(爆)ですし。
キョンキョンならあり得るでしょうがねー(しつこい)。


そんで、アトリエの入ってるアーティストロフトビルの入り口の鍵を換える換えない、って話が先日勃発してたのをスッカリ忘れてたら、私が見落としてただけで、もう既に鍵はテナントにかなり配られてるのを本日張り紙にて発見(写真がそれ)。
なんだよー、電話するって言ってたクセ。
鍵は火曜日にもう変わっちゃうらしいんだけど、私は明日は夜遅くまで仕事だし土曜朝から旅行で月曜夜までいないんで、帰ってきた後はアトリエに入れないんすー(泣)。
火曜日になんとか鍵をもらえるよう、鍵を換えた張本人のテナントと待ち合わせをして10ドル払わないといけない。
あー面倒です...。
でも仕方ないですよね、鍵変わっちゃったらこちらとしては他にどうしようもないもの。


今日は結構雑用でもバタバタしていて、疲れ切っちゃったんでジムも早々に引き揚げました。
そんなこんなで、明日はお仕事だし早寝致します......。
もー、目を閉じればTaishan(DCの動物園のパンダの赤ちゃん)が見える~。
超楽しみだすー!!!
で、ちょっとフライングでTaishanの写真入れちゃいます。
ソースは動物園サイトより...ってコレ大丈夫?宣伝ならいい???
じゃ。そゆことで。
皆さま、パンダ見るなら


National Zoological Parkへ!!



TaiShanAug9.jpg生まれたてのTaishan

TaiShanSept19.jpgバンザイ、Taishan

TaiShanOct12.jpgアップにすると坂上二郎似

TaiShanSept30.jpg本物のたれぱんだ



blogranking

↑パンダで頭がいっぱいな私はこれでも立派な社会人です。
こんな大人をワンクリックで応援して下さい
スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。