FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dmv.jpg
34丁目の陸運局オフィスに並ぶ長蛇の列。
(蛇行して渦巻いております)
オフィスの内部は撮影禁止なので、ドアの外から携帯カメラでチラッと撮影~




どもども...きのうは早朝からずっと出ておりましたので、ブログはお休み致しました。
きのうはいい天気でしたけど、今朝はちょみっと曇りのニューヨークです。


きのうは、メイシーズデパートのメンバーのみの20%オフセールで、子供服をバカバカ買いました。
姪っ子の誕生日プレゼント用以外にも、他の姪と甥のクリスマスプレゼント用までついつい。
クリスマスプレゼント用は、2人揃って着たら可愛いなあと思ったラルフローレンのスエット素材のワンピースとパーカーで、これは元の値引きなしなんで20%オフだけ(て言っても充分なディスカウントだけど)でしたけど、夏物は元々安くなってる上に更に20%引きなんで安かったー!
同じポロの、襟口にフリルの付いた可愛いポロシャツ、元が45ドルなのが既に14ドル99セント、更に20%引きで11ドル99セント!
なんと、33ドル1セント引きになりましたー!!!
安い!さすが、34丁目の奇跡ですねっ(笑)。


もうこの日を逃して買うものかと思ってましたので、頑張りましたよ~。
Poloの他にもPUMA(子供用のプーマ可愛い~~~)とRocawear(ここのブランドをいつも喜ぶ姪なんです。コギャル化進行中)でお買い物。
以前Guess、DKNY、Barbie(バービーのラインも日本とアメリカじゃ違うんですって。日本のバービーの方が可愛いと思うんだけど、日本で売ってない服は喜ばれます~)でも買っておいたお洋服と合わせて送ります。
子供服、バカにならないんで安いときにコツコツ買って、誕生日やクリスマスにおもちゃか絵本と共にドバッとまとめて送ってます。
お陰でもうひとりの姪から

「ともちゃんはサンタクロースのようだ」

と言われてますが子供達に普段会えない分、アメリカからの年に2回の定期便ギフトとしてインプットして、大人になっても子供の頃の楽しい思い出にしてやろうと思ってるんで、もくろみ成功中で~す。
ま、甘い叔母ですけどね、タマにはいーだろと言うことで。


blogranking

↑買い物の前の午前中の活動は次のページへ。
ところでお休み中もワンクリック応援ありがとうございます♪
今日もポチッと!お願いします



続きを読む
スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。