FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。




どもども、きのうはよく晴れていたけど風が冷たかったニューヨークです。
今日はもっと気温が落ちて寒くなっております。
NY1の予報での最低気温予想は10℃ちょっと。
おとついは夏のようだったのに。女心と秋の空でしょうかね。
夜にお出かけの方、暖かくしてお気をつけ下さいね~。
て言ってももうみんなとっくに出かけてるか。(^^;;)


ヘンな時間にブログアップしてますけど、今日はおうちでお仕事ちう...。
もー疲れてきたのでちょっと息抜き~。です。
ああ、洗濯しなくちゃ...とも思いますがそれはさて置き(置いとくんかい)。


ハロウィーンが近付いてきて、街のデリには例のオレンジ色のかぼちゃが売られ始めたし、そろそろハロウィーンの支度の頃だ...と思ってた時に、今朝ご紹介した展覧会のインビテーションを手渡しにその日友人とミッドタウンでお昼ご飯を食べる事になったので、ついでにアトリエ行く前にイースト側に出てハロウィーン用お菓子を仕入れちゃおうと、このお店に向かいました。
それがDylan's Candy Bar(1011 Third Avenue between 60th & 61st Street / 646-735-0078)です。


dylans1.jpg




blogranking

↑可愛いハロウィーンのお菓子たちはこの後すぐ~!
23位にダウン中なままの当ブログを
ワンクリックで応援してね♪

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報