FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。




うおーい、酔っ払って頭が痛いよぉー。
夜遊びから帰宅してお茶を飲んでるtomoxでございます。


今日はバースデーの近いバースデーガール達3人(含むオレ)に早めのお誕生日ギフト代わりという事で、友人に「鳥人(Totto)」でたらふく奢って貰って酎ハイ飲んで、その後ちょっとだけビール飲んでカラオケ、更にバースデーガールのひとりのイーストハーレムのアトリエにお邪魔し、その後バーでマンゴーサングリア飲んで生サルサバンドを堪能!
や~んサルサ楽しいね~。
素人でもうまいダンサーがバンバン前に出て踊り出し、見てるだけで楽しいす。
1度立って踊ってたら一緒に踊ってた友人にクルッてスピンさせられて、その途端地球も回ってしまったくらい酔っ払ってたっす。ははは、やば。
ところで鳥人の土鍋鶏ご飯、久しぶりに食ったけど超美味い~~~!やべえ~!
大好きなせせりもぼんちりも手羽も牛タンも美味しかったんだけど、今日いちばん美味しかったのはこの土鍋ご飯!も~お腹一杯だったのに夢中でがっついた。
テーブルで火を入れて35分も待たないと炊きあがらないんだけど、待つ甲斐のある美味しさです。
ちょっと味は濃いけど、あのくらいなら全然美味しい~。また食いてえ~。
4人でシェアしたけど、今度はひとりひと土鍋でもいいかも(笑)。
あと、デザートの抹茶プリンも初挑戦。
甘み控えめで美味しくて案外アッサリとしてて、お腹一杯の後でも食べられるなって感じです。
ところでバースデーガールのアメリカ人女子に牛タンを食べさせたところ、

「美味しいけど変な感じ...なんか、牛とディープキスしてるような...」

とリアルな感想を述べてました(爆)。

鳥人の過去記事はこちらからどーじょ...


鳥人、カラオケ、人のアトリエ、バーにサルサバンドとこんなにハシゴしといてカメラ忘れたんで写真1枚もない。
カラオケにはDoobie BrothersのLong Train Runningを素晴らしく歌いこなすシンガーもいたし(オイラ達のショボイZEPのRock'n'Rollの後に...涙)バーでも上手いダンサーもいて、9人編成バンドもうちパーカッションが6人で大迫力だったのにな~。写真もないしな~。
という訳で本日のお題は全く変わって、相棒宅に飼われる2匹の犬のひとり、私も昔しばらく預かって一緒に暮らした事のあるChloe(クローイー)です。


blogranking

↑14位にダウン~。
ポチッと応援、よろしくね♪

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報