FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061212115918
あまりに美味しそうなコーナーなんでつい撮影。
豚の角煮に大根の煮物に煮卵。
大根お買い上げ(笑)。
スポンサーサイト
20061212114711

今日はお見舞い。
その前にお買い物で朝から神戸三宮のいかりスーパーにいまーす。
いちご、種類いろいろ。
この「さぬき姫」がいちばん美味しいとは母の弁。
「あまおう」は固いと言う。
「ほのか」「さちのか」は更にイマイチらしい。




先週末の在廊日からお客様ラッシュです。
何年かぶりで会えた人達、毎年帰国の度に会える人達、初めて会った人達、いろんな顔に会えて嬉しい日々を過ごしてます。
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。
私のいちばん若いボーイフレンド(4歳♪)も泊まりがけで来てくれて賑やかで楽しい週末になりました。
2晩泊まってくれたけど今夜からもういないのでちょみっと(いや、とても)淋しい~~~。


さてさて、会場ではクリスマスカード2種、Tシャツは2柄9種類を売ってます。
あ、絵本原画とオーナメントももちろん売ってます!!!
クリスマスカードは上のサンタ柄ともうひとつは写真でして...







クリスマスカードは1枚350円になります。
カードははがきサイズでデザインは白枠なしの切り落としタイプ、カードの表紙のみにデザインが入っていて、見開き部分はブランクで白です。


「続きを見る」のページにもTシャツ写真を載せてありますので、よかったら皆様ご覧になって下さいまし。
ご入り用の方がいらっしゃいましたら、プロフィール欄のメアドからメールでご注文下さい~。
日本国内だと送料500円ほどで送付いたします。
夜露四苦。


blogranking

↑ただ今17位~。
Tシャツを見る前にポチッと♪

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。