FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

snowywindow.jpg
今朝起きたら加湿器で曇った窓の外が真っ白...。




ここ何日も「強風吹きすさぶ冷凍庫」みたいなニューヨークです、今日わ。
ジュース片手に歩いてたら、何もしなくてもあなたにも簡単にシャーベットが作れます。


今朝起きたら窓は上の写真みたいになってて、テレビつけたらローカル局のNY1で現在の気温13度って出てました。
もちろん華氏ですよ。摂氏でほんの-10.5℃ほどです。
ちょっと外出が楽しみになる天候ですね。 (ー"ー )
でもここんとこ毎日Job Interviewなるものを久しぶりに受ける毎日です。
明朝もあるんですけど、ただ今テレビに釘付け中。
放映中なのは、何年もお蔵入りになってて10年ほど前にやっとビデオ化、最近になってDVDになった下の作品。

B000E6GD7Y.01._AA192_SCLZZZZZZZ_.jpgThe Rolling Stones "Rock and Roll Circus" !!
実は私は見てなかったんですけど、キャストがスゴイ。
The Whoの後にJohn Lennonが「Yer Blues」(カッコイ~~!!)を演ったんですけど、私この内容を全然知らなかったのでバックメンバーに驚きました。JohnのバックでEric ClaptonとKeith Richardsがギター弾いてる!その上ドラムがMitch Mitchellだった!(見間違いかと思ってクレジットを確認しましたよ)Oh my God......
豪華すぎ!コレ生で見た人、果報者ですねえ。



てな訳で夜が更け、明日は朝から面接っちゅーにJumpin' Jack Flash♪gas!gas!gas!とコーフンしているtomoxです(くす)。いえーいストーンズサイコ~!
せっかくだから皆様とこのコーフンを分かち合うべく(?)ブログ書きつつ、本日はロック関連という事で、ロックミュージシャンのガールフレンド達......ロック史に残るような伝説的美女達&そのファミリーをご紹介致しますね。(先日のイーディーの記事ではずみがついてます)
ちょっと写真多いので重めです。よろしくです。


blogranking

↑16位に躍進!
本日ミーハーな当ブログを
ポチッと応援して下さいまし~。


続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ロック - ジャンル:音楽