FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

patty1.jpg
ロック史上最大の伝説の女といえばこの人




まだまだ寒さも緩まないニューヨークです、ブルブル。


ではきのうの予告通り、今日はロックンロールガールフレンズの中でも史上1位、2位を争う超上玉ガールズを今日はご紹介したいと思います。
伝説の女1位は既に上に写真出しちゃってますけど、続くのページからは伝説の女第2位からご紹介!致しますね。
まあ、ロック史上いちばん有名なガールフレンド・妻と言えば......。


johnyoko_amer_portrait.jpg
この方もいるんですけど......。




どう見ても別カテゴリーという事で、ランク外。
だってホラ、私はカワイコちゃんが好きだからさ(爆)。
こういう事を男が書くとスゲー感じ悪いけど、同性が書くと潔い。爽やか(笑)。


大体、男も超大物になると普通の男とは女の趣味が変わってくるんじゃないでしょうかね。
ミック・ジャガーも妻にする女はどっちもオカマかと見まがう強キャラだし。
プロ野球選手の妻が大抵美人な中にあって、野村沙知代や落合信子の存在って何だろうって思うのと一緒で、思うに大物になり過ぎて誰からも尊敬され頼りにされる男は、自分より強いキャラの女に

「何やってんのよあんた、バカじゃないの」

とかバシッと言われると

「素敵!(はあと)好き!(はあとx2)一生ついていきます~!」

とか思っちゃうもんなんでしょうか?
なーんて勝手に想像してますけど。
私は凡人なんで、ロッド・スチュワートの方が全然よく分かりまーす。
私は金髪はそんなにそそらないけどな。
ブルネットの女がいいなぁ(今、完全に男の心で語ってます)。



ミックも昔は可愛い彼女もいましたけど...。
という訳で続きに行く前のアペタイザーに、
可愛いマリアンヌ・フェイスフルの動画をどーぞ!



blogranking

↑ミーハーネタで本日15位!
更なるミーハー道にポチッ♪


続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ロック - ジャンル:音楽