FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

21529880_59.jpg
キャー!キャー!ミックゥゥゥ!




どもども。
きのう働き口が決まったと報告したも束の間、来週月曜から働き出す予定だったのに、先方から4月から来てくれと急に言われて腐っているtomoxです。
まー派遣ですから、急にあと2週間ブラブラしてろと言われる事もある訳ですか。
そんなもんあってたまるかいと思いますけどね。
てな訳で2週間の予定を今月だけのバイトにするか、もしや更なるナイスな職探しにしようか、と考え中のtomoxです。


ところで、先日ロックミュージシャンのガールフレンドの記事を書いたばっかりなんですけど、今日自分の就職事情に腐りきりながら遅いランチを取りつつテレビのリモコンをガチャガチャしてたら、VH1で「40 Hottest Rock Star Girlfriends」ってのをやってました。
おお、オイラとネタかぶってんじゃん(笑)。
と楽しく拝見してましたけど、こちらの第一位はPamela Andersonでした。
えええ~パメラァ~?
ああいう厚化粧な上、ステレオタイプを地で行くような女子を「ホット」と呼ぶか???
私はああいうバドワイザーの広告に出てくるような、身にまとってる布と脳みその皺が足りなそうな女より、スウィンギングロンドンの頃「Ready Steady Go!」のスタジオで踊りまくってるような、オースティンパワーズタイプのかわいいお姉ちゃんの方が全然センス良くていーわ。

kidrockandpa.jpgパメラご夫妻。コメントなし。
ま、お似合いってことで。

でも彼女、私と同じ「ミュージシャン好き」という病にかかってると思われます。
男の趣味はかなーり違うけど。


この番組を見てたら、一度ミュージシャンと付き合う女子は、別れても次にまた新たなミュージシャンと付き合う人が多いことに気付きました。
日本人女子にブラザーフェチ、外国人男子にアジフェチがいるように、女子にはびこる病に「ミュージシャンフェチ」というものが確実にあります。
私は中学生の頃には既に感染、治療を施さないまま20代になる頃には悪化してたので完治してませんし今後も不治の病だと思われます。
大概の他人の恋愛話にはなぜか男側の心情に立ってしまう男心満載な私も、グルーピー話を聞くとたちまち女子側に立ちますもの~。
ていうかロックスターメンタリティは常人には理解不可能なんで、そちらの立場には立ちようがないんですけどね。

ロックスターが付き合うのはまず、モデル!金髪率高し。
選べる立場に立つ男が選ぶのは、何を置いても美人です。
大変まっすぐ正直で分かりやすくてよろしい。

で、ミュージシャンが刺青・ピアスだらけ、いかにもヤンチャやってきてそうな奴でも、そいつのガールフレンドの女子達は意外とお嬢さん育ちだったりするのですね。
お嬢さんほど不良に免疫がないせいでコロリとやられるという事でしょうか。

しつこく先日の記事の続きみたいになってますけど、そういう訳で(どういう訳だ)本日は、一部女子にはびこる病、グルーピーメンタリティについて...。


blogranking

↑サボっていたら19位~。
ポチッと応援よろしくです♪

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報