FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。




どもっ。いよいよ明日初出勤のtomoxです。
今朝は痛めた膝の調子が良くなっていたので、リハビリも兼ねて軽くワークアウト、洗濯、とのんびりとした日曜日。
明日は7時起き、早めにベッドに行きまーす。


ところで早速本日のお題ですけど、ドナルド・トランプという超大金持ちの名前は日本の皆さんでもご存知だと思うんですけど、アメリカ人なら誰でも知ってる彼の顔を日本の方はご存知でしょうか?


donaldt1.jpg
 ←こんな方です。
  頭髪疑惑濃し。渦巻いてます。
  カツラにもお金をかけようよ。


donaldt2.jpg ←こちらが一昨年結婚した3番目の妻メラニア。
  去年カップル初の、トランプ氏には5番目の子供も誕生。


donaldt6.jpg ←こちらは若妻愛好会の2人。
  トランプ氏とCNNでお馴染みラリー・キング氏。
  トランプ夫妻は24歳差、ラリー・キング夫妻は26歳差。
  キング夫妻には小学生の子供が2人います...


ちなみに無駄なトリビアとしては、ラリー・キングはこれが7番目の結婚で子供も7人います。
そんなスタミナはどこからという枯れきった風貌ですが。
見かけによらず女性に手が早いのかなぁ。
インタビューの上手い人はやはり口説くのもうまいのか。
ていうか2,3回目の離婚の時点で自分は結婚生活に向かないとは思わないのか。

donaldt3.jpgdonaldt4.jpgdonaldt5.jpg

ええと...気を取り直して(汗)。
トランプさんはニューヨークの高層ビル多数はもちろん、アメリカ各地、なぜか韓国ソウルにまでビルを持ち、その他世界にホテルやゴルフクラブやカジノやレストランや数え切れない物件をお持ちの不動産王。
彼の持ち物の数々は彼のウェブサイトに詳しくありますので興味をお持ちの方はご参照までに。
その他、上の写真を見てるとお商売の為に顔を売ってる意味もあるかとは思うのですが、どう考えてもそれ以前に「あちこちに露出するのが大好き」な自分大好き人間!
こういう人って日本人には嫌われがちかも知れませんけど、この自分に対するポジティブさと彼のサクセスは関連が濃いと思われるので、見習う価値大いにアリですよ(マジに)。
自分のリアリティーショウをTVで放映したり、本を書いたり、講演会を開いたりとパワー全開。
上の写真でも本のサイン会を開いたり、ユニバーサルスタジオでモンスター達と「ヤ~!」(byダチョウ倶楽部・古っ)ってしたり、なぜかステージで歌ったり大活躍です。



blogranking

↑現在16位上昇中!
トランプ氏に習って更に上昇志向で!ポチッと♪

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報