FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。





ども。イベント続きでブログネタは溜まってもブログからすっかり遠ざかっていたtomoxです。
日本は大きな地震があったようですねー...震災被害地のご不便、私も阪神淡路大震災経験者なのでライフラインの無い生活はお察しします...。
震災地近くの皆さまは余震にも充分お気をつけ下さい。


という訳でマジメな書き出しから変わって今回のお題。
先週の土曜日、早起きしてブルックリンのSheepshead Bayから出ているSea Queen Vllという釣り船に乗ってヒラメ釣りに行ってきました。
この日は早起きしてサンドイッチを作り、朝6時42分ユニオンスクエア発の地下鉄Q線に乗りました。
マンハッタンから40分ほどでSheepshead Bay駅に到着。
そこから海に向かって20分ほど歩いてお船に着きました。
船は朝8時発と午後1時発の2回をヒラメ釣り、午後7時から真夜中12時までをStriped Bass(シマスズキ...ですかね)の夜釣り、と1日に3回出航しています。
ヒラメ釣りの料金は1回30ドルでした。
私達はクーポン持参だったので2ドル引きで28ドル。
上のリンクから飛べるホームページで割引クーポンをダウンロードできるので、行かれる方はクーポンを是非ご利用下さい。


sheepshead3.jpg朝日を受けてキラキラ光る海を見ながら、いざ出発!



blogranking

↑23位ダウン!
ポチッと応援ヨロシクです♪


続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報