FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

ジェフ達の出演は夜8時登場予定だそうです。
昼12時からなのにそんなに遅くまでやってるのね。

とりあえずダーは見れそうで安心しました。
でもいいポジションで見れないかも。
写真はどおなるかなあ、頑張りまーす。

またまたライブでお届けしました。
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
臨場感溢れるライブでお届けします(泣)。


今朝6時10分発という早い飛行機を予約していたのでとっくにシカゴに着いてる筈なんですけど...




朝、飛行機キャンセルになりました。



・゚・(ノД`;)・゚・




いや~まだ4時台に空港のアメリカン航空のカウンターに行ったんですけどマイアミ行き2便、シカゴ、ダラス、トロント各1便の早朝便計5便が一斉にキャンセルになっていて、予約を取り直す人で先頭も見えないくらいの長蛇の列がカウンターまで渦巻いてました。
5便分の人間が一斉に押しかけたので列は遅々として進まず。



そこに4時間も並んでやっとこさ取れたチケット。




予定出発時間から約11時間遅れ。

午後4時50分発!

着いたらコンサート終わってるかも!




・゚・(ノД`;)・゚・




会場に着いたら夜の7時半とか?
コンサートやってるかなあ、20組も出てセッションとかして、もしかしたらもしかしてやってるかもね。


飛行機のスタンバイチケットってのももらいました。
予約便までにもし空きがあれば乗れるって奴。
でもキャンセル待ちの人で溢れてるから、乗れるかはどーかね。
ラッキーを待ちつつ、ターミナルでカンヅメ状態。


とりあえずそんな具合ですので、多分ダーの登場は見逃すかと。
レポできなくなりそうでごめんなさい。
とりあえず、チケットあるんだしせっかくなのでシカゴまで行ってみます。
スタンバイが効いて、少し早めに着ければいいんだけどね。


blogranking

↑以上ラガーディア空港からライブでお届けしました。
しばらく籠城すると思うんで、よかったら励ましコメントと
ワンクリック♪応援よろしくね~。


テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報