FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

13443001_246.jpg






実はちょっと疲れてソファで寝ちゃったのが響いたか、風邪気味です。
ただ今おうちでダラーンと休養しつつ、ネットをチェック中...。


で、さっき友人のブログで「明日、世界一好きな人に会いに行く事になった」って書いてあったのを読んだんです。
多分仕事で会うんでしょうけど、彼女の為にすごく嬉しくなりました。
素敵!ガンバレ!気持ちを伝えてきて!で、いい思い出作ってきてね!


それは長い人生の中でも滅多に起こらない出来事でこれからもきっと一生忘れられない出来事。
いや、一生に1度だけの出来事です。だって「世界でいちばん好きな人」だもん。
私にもそんな気持ちになった時があった...と思い出しつつ、久々の昔の追っかけ話してみます。


随分以前にここで書いたダーリンのお話は95年のサンタナとのジョイントツアーで初めて「世界一好きな人」に紹介された日からその後サンディエゴで会った日、更に2001年アルバム「You Had It Coming」と2003年アルバム「Jeff」でのUSツアーの話をほんのチラホラ...程度でしたけど、今回は主に2001年の事を思い出しながら書いてみます。
またミーハー話なので、興味ない方はスルーして下さいまし。



blogranking

↑でも応援よろしく♪
32位!絶賛不人気当ブログ(爆)です!


続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報