FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。





ちょっと今日は友達のイベントのお知らせでーす。
今度の土曜日、夜8時よりジャズ~タンゴカルテットのライブ演奏XダンスパフォーマンスXライブペインティングが同時に行われるイベントがあります!


いつもはジャズピアノのライブ演奏Xライブペインティング、というステージ企画を友人夫婦のVicky とGustavoが”Pintando Musica”と題して何度か行ってきたんですが、今度はそのゴージャス拡大版。
どんな感じになるのかとってもエキサイティングだしすごく楽しみです!
私ももちろん参りまーす。
Vickyのライブペインティングを見るのは初めてなのでワクワクしてます(7,8年前に、同じ教室で描いてる姿は何度となく見てますけど...笑)。
チケットは当日16ドル、事前にネットで購入すれば12ドルです。
場所は104th St.と5th Ave.にある音楽学校Museo del Barrioの3階にあるシアター。
ご興味のある方は是非、お誘い合わせの上いらして下さい。
滅多にない楽しい企画を是非是非一緒に楽しみましょう~。


それともうひとつ、翌16日にGustavoがセントラルパークで毎日曜の4pm~6pmに行われているMusic at the Harlem Meerに出演します。
場所はここ!(グーンと写真でズームイン!します)
大きなアーチがあって、結婚式とかでもよく使われるロケーションのようです。
こちらは日曜の午後、秋のピクニック代わりにライブ音楽聴きながら芝生にゴローン...してはいかがでしょうか。


てな訳でお知らせでした!
ちなみに今日は土曜日のライブペインティングに備えてワクワクの友人、Vickyのお誕生日でした。
おめでとー!いつまでも若くて可愛いVickyでいてね!
とっても穏やかで優しいコだけど情熱を持って精力的に活動する彼女は私の大きなインスピレーションです。
こんなに大好きな友達を海を隔てた国で生まれ育ったのに得られるって、一生の宝物ですね。
彼女と会うと刺激も受けるのにその柔らかい雰囲気にとっても心が安まるので、離れ難くてついついおうちにも長居して迷惑かけちゃいます...ハハハ、今日も夜更かしし過ぎた!
明日の仕事に備えて即寝まーす(笑)。お知らせでした~。



スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報