FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。




いよいよ明日はハロウィーン!
皆さま、仮装のご予定はいかがなもんですか~?


ところで私、明日からマサチューセッツ州のセーラム(Salem)ってところに行って、そこでハロウィーンを過ごして参りまーす。
セーラムは昔実際に魔女裁判のあった街で、今でも処刑された魔女達のお墓が残っている他、魔女の博物館だの魔法に関するお土産店だのがたくさんある「魔法使いの街」なのでハロウィーンはこの街をあげての一大イベント!
そこでのお祭りに参加してきますので、週末に帰ってきたらまたレポしますねー。


という訳で今年も仮装する事になったもののあまりコスチュームを持たない私は去年に引き続き、またもホグワーツ校の制服姿......去年はチョウ・チャンだったので今年はルーナになろうかなぁ。
チョウとルーナは同じ寮、レイブンクローだからネクタイやエンブレムもそのままでOKだしね。

こちらがハリー・ポッターの初恋の人チョウ・チャン

で、こっちがルーナ・ラブグッド


どっちも若くてとびきり可愛いのでかーなーりー厚かましい仮装です。
本当ならベラトリックス・レストレンジとかリータ・スキーターくらいが同年代だろうだけど、邪悪すぎかビッチすぎでどっちもちょっとな。
ま、図々しく年齢不詳な仮装をしてもハロウィーンって事で。よろしくぅ~。
では、行ってきまーす。
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報