FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

ついついついついネットで情報を得続けるミーハーですが、ダーリンは日本に行ってからたくさんお友達と会われたようですね。


6日7日とコンサートをこなした後、7日にバックステージを訪ねてきたブライアン・セッツァーと布袋寅泰氏とシャンパンを飲み、そのまま2人を誘ってホテルのバーでモヒート飲んだらしいっす。
お疲れのようなので、あまり飲んでないことを願います。
(布袋さんのブログに写真載ってます。日本の芸能人のブログとリンクしていーのかどーか分かんないんで、見たい方、探して行って下さい)


午前様までギタリスト同士で飲んでたのに、翌日曜は昼からフォトシューティング。
東京湾近くの公園(ってどこだ)での撮影、寒い中をご苦労さん。
その後、バンドと一緒にブルーノートにチック・コリアとジョン・マクラフリンを見に行ったそうで、コリアおじさんもタルに久々に会えて喜んだでしょうね。
ブルーノートのバックステージと、その後夜の六本木でもフォトシューティング、その後はスタバで長々居座って話し込んでたらしいじゃないすか。


で、そこで出た新譜の話......なんか駅の歩道用トンネルの中でドラムトラックを録ったんだって?
ほー。
で、いつ出来上がるんすかね???


今気付いたんですが、ダーリンの滞在中にバレンタインデーがあるので、女子ファンの皆さま、彼を喜ばせてあげて下さいね。


そのうち通常ブログに戻ります~~~(こればっか)
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽