TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

20090927000413


Sons!
盛り上がった!

ロジャー高橋さんのドラム、激カッコイー!

Ichiroくんのギターはエモーショナルで強いが、彼のルックスと似て、どこかクリーンで若くて線の細い感じがする。
そこがまだちょっと弱いな~と勝手な感想ながら思うところだ。
求道者たる方だと思うので、年を取るにつれ更なる精進を期待します。
20090926150010

ゆうべは三軒茶屋で焼肉。
いい内ハラミがもうじき入荷すると言われて待ってたら、ほんまに美味しいお肉がキター!
肉自体が良いので、塩だけで充分、甘くて美味しい…。
あまりに美味しくて内ハラミ、アゲインしました。

裏メニュー?のきなこアイスと生チョコアイス食べてパンチキ。

なのに新宿に移動してカフェオレをケーキセットにしてしまい…

更にその後、南口前の屋台でおでん食ったのだ!食い過ぎ!
それも餅きんちゃく、ソーセージなんてガッツリ系ネタも混ぜた…
日本来ると確実にデブる。
20090926141146

ラピュタ行ってました。
憧れのロボット兵。
平日なのに、すごい人ごみ!
出版不況を目の当たりにした昨今だけど、ジブリ人気まだまだ侮り難し!
20090925115225


ゆうべの晩ご飯。
エリック・クラプトン氏の「世界一好きなレストラン」という熱烈推薦の某とんかつ屋さんへ行ってロースカツ食べてみた。


………。


別にフツー…。
てか、あまり美味しくない…ゴメンなさい。

イギリス人の味覚を信じたオイラがバカだった。
でも店員さんの感じの良さ、対応のこまやかさはスペシャル級でカンドーしました。
