FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

P1050829.jpg







お久しぶりです~。
お引っ越し準備で忙しくて、ブログずーーーっとサボってます。m(_ _;)m


これは先日、ブルックリンのIKEAに行った帰り、イーストリバーのウォータータクシーでウォールストリートに向かう途中に見た夕陽。


このところ「明日はあれもして、これもして...」「今日はあれも出来てない、これもまだ足りない....」とボーッと1日中考えては無意識に行動してて、朝バスルームで手の平の上に出したのが、顔に塗る美容液なのか髪に塗る保湿液なのか、全然分からなくなって考え込んだり匂ったりするようなアホアホな日々。
携帯電話をどこに置いたのか分からなくなって、失くしたと思って半泣きで探し回って、半日後にパッキングしかけた荷物から発見するような、無意識過剰な日々。
そんな合間に見た夕陽、久しぶりに余裕のなかった心に染み入った~。
空の色も水の色も、信じられないくらい美しかった。


日本ではもう先生の新譜出てるのねー。
アメリカではまだだけど、なんだか今は聴く余裕もないので、ひと段落して4月にゆっくり聴きたいと思う今日この頃であった。
という事で、しばらくバタバタだけど、また気が向いたら書きます。
また次回~~~~







P1050825.jpg


スポンサーサイト