FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






テキサスの海辺の小さな街、Kemahってところに相棒くんの家族友人総勢9人、車2台で行って来ました!


まずは友達から教わったTex Mexとかいうテキサス流のアメリカンなメキシコ料理のランチを頂いて。






その後海辺の遊園地で、コニーアイランドのサイクロンを彷彿とさせる木製コースターに挑戦!
木製はコワイ!
ガタガタなのに速いし落ちまくりで、コースターの中で足ぶつけまくって、打ち身だらけ!
旅行前に足軽く怪我してたんだけど、更にぶつけてイタイよー。






その後こんなもんにもトライ。
なんつうの?
槌を打ち下ろしたその強度を競う奴。






相棒くんは51、私は80(何の値だか、パウンド?)と私の圧勝。




Kemah、ノンビリしてて小さな可愛い街。
海にはボートが行き交い、小さな水族館があったり。


この日、私らの方の車の運転は相棒くんが1日務めてくれました。
免許取ってからろくろく運転してない彼の運転は最初は怖かったけど、1週間いるうちに結構上達していて、ホッ。
普段は俺様だが、車に乗ると物凄いチキンなビビり運転なのも分かったのでちょっと安心。


テキサス話まだまだありますので、また次回~。
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ - ジャンル:旅行
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。