FC2ブログ

TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

ハリポタの最終作パート1が世界同時封切りなのでめちゃくちゃ楽しみです!
正確には明日夜、真夜中12時回って日にちがめくれたところで一斉公開されるので、堪え性のない私と相棒君は封切り初回の濃いファンを集めたところで、真夜中から楽しんできますねー。


ニューヨークでもあちこちで宣伝ポスターご出てますけど、私のメインライン、地下鉄L線の駅はどこでもハリポタが...特にユニオンスクエア駅、どの壁も全ての広告がハリポタ一色です!




















↑まーなんと、こんな細かいところまで!




待ちきれなーい状態の1日前の私であります!
ではまた次回~!
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報






バタバタしていてすっっっっかりご無沙汰してましたtomoxですー。


ダーリンの来春のUSツアー日程が決まりましたので、ちょっとブログUPのモチベーションになって再開~。
なんか、今回はレス・ポール爺のトリビュートDVD(全世界的には2/22発売なのに日本は世界に先駆けて2/2に発売!)発売後のプロモツアーも兼ねて、またまたイメルダ・メイバンドと合体したトリビュートツアーになる模様!


という訳で今回はバンドのロカビリーギタリスト仕様、という異例のツアーです。
イリディウムでのライブがあまりに上出来だったから、1回こっきりのイベントじゃ惜しい、ツアーして欲しいと思ってたら、遂にツアーになりましたね~。
あのイケてないと評判のベレー帽?も復活なるか!?
乞うご期待!
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報