TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

ども、直ってはぶり返す時差ボケの波に船酔いして、めまい復活気味のtomoxです。
と言っても今回はそう酷くなく、パターンと倒れたり突然上を見上げたり下を見下げたりしなければ大丈夫。
めまいの起こった後もダメージ少なくすぐ復活できます(^O^)/


てな訳でZumbaクラスも順調に通い始めている今日この頃。
週半分くらい、ちょこっとアルバイトも始めてみた!
赤ちゃんから幼児向けの子供関係のお仕事で、可愛い子にたくさん会えるのが楽しい日々であります。
ユニコーンxジュンスカイウォーカーズx子供ばんど、と復活バンド軍タッグでの武道館ライブで盛り上がる日本を羨ましく横目で眺めつつ。




ところで、書いてないで忘れ去られたままの日本日記...





今回も京都に行きました!
繁華街のホテルに泊まったのですが、ホテルの並びにこんなもん発見して翌朝の朝食はここ!とすぐさま決定!






じゃじゃーーーーーん。
"ここ"とは、モスド!
モスバーガー&ミスドの共同出資店舗。
そして共同開発メニューなのだ!





前々から話だけは聞いてて気になってたモスド、何とここが日本での二号店で、イートイン出来るのは日本でここだけとの事。
一号店の広島店はハンバーガーとドーナツの店頭販売のみ。
二号店の京都は、サンドイッチとパニーニ、スイーツ販売&イートイン。
日本にまだ二店舗しかないんだって。








なにげにオサレな店内。






こちら塩チキンのデリサンド。
これが一番人気と聞いてオーダー。




マッシュドポテトのフライ




こちらはデザートサンド、くるみだったかな。



デザートは食べてない(相棒くんにやった)ので分からないけど、正直サンドイッチはアゲインする気はしない。
話の種に食べてみた程度の味でした。
ガクシ......_| ̄|○
新開発モスバーガーメニューのハンバーガーと新開発ミスドメニューのドーナツを食べられる広島店舗の方がお味はいっかも。
餅は餅屋で、今後もサンドイッチやパニーニはどーかなー。



モスドオフィシャルサイトはこちら


ではでは、また次回~。
来年も2月頃に一瞬帰れたらいーのになー(ぼそっ)
無理かな~やっぱ...

またしても、飛行機から富士山@夏山バージョン



またまたとてつもなくブログサボってましたす。


ひと月以上ブログ放置プレイの罰ゲームとして、FC2からスポンサーサイトなるウザ記事をトップに表示されてしまいました。
そこでやっとようやくノロノロ新記事に取り掛かっております。
(新記事アップによりウザ記事は消えるもよう)


日本楽しかったです~。
もうギッチギチ計画な上に相棒くん連れだったのが自分的にキャパ超えてたようで、記憶違い・間違い・調子良く引き受けといての約束不履行・突然思いついて人を巻き込む行動を多々やらかしました。
英語は相変わらずなのにこんなとこだけ日本人離れしてきたワタクシです。
本当に皆様には最悪にご迷惑おかけしてごめんなさい。
人間としてどーかと思います...
サル程度にはヒト科として回復すべく、精進したいと思います。


とりあえず帰還5日目でようやく東海岸時間に慣れてきましたので、ご挨拶(&スポンサーサイトの駆逐)に来ました。
日本の楽しひ思ひ出なども、追い追いに。


でわまた次回~。
