TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




もう廃屋ブログにほぼなってる当ブログ…訪れる方はいるのでしょうか…(^^;;


思い立って書いてるのは実は、2日前にフレンチブルドッグの生後2ヶ月の子犬を飼い始めたからです。
子犬の養育や成長の記録を残したいなあという親心…


ペットブログを別に作ろうか考えたんですが、今実はアートブログもやってて3本立て(廃屋含ム)となると大変かなあと、お手軽に当廃屋ブログにペットタグを作って書こうかなと思った次第です。
もう最近じゃ先生のコンサートに行っても記録残さなかった癖に、さすがにパピーは可愛くて。


しかし犬はまだまだ小さいのでトイレの間隔が短く、ワクチンが全部終わるまで外出出来ず、私はあまり長くは留守に出来ない生活です。


昨日は子犬貰いに行くのに借りたレンタカー返すのと、ジムと、2回それぞれ2時間前後出かけましたが…


あ、今夜もBBキングにトミー・エマニュエル見に行くけど…(^^;;


ただ今トイレトレーニング真っ最中!
誉めて伸ばして3日目にして「トイレをすると誉められる」事は理解し始めてて結構打率は上がってきたものの、まだまだトイレの場所は理解があやふや。
まあ、何ヶ月かかけるつもりで気長にやります。


こんな感じで時々ペットブログになるかもですが、よろしくお願いします。




ウサギではありません…


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。