TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旅行明けと言えど、今日も残業に励んでいました。
ちょっとお疲れモード。近くの中華屋さんで買ったジャージャー麺で夕ご飯。
やっぱめいくい亭の方が美味しいなあ、とこぼしつつ今日は久々に小ネタブログ連発で行ってみようかと画策中。
あ、出来もしない事を言ってるかも!(焦)


上の写真はロック界が誇る世界の名ヴォーカリスト、ポール・ロジャース!
最近はクイーンの再結成ワールドツアーに参加したので、実際にこの方の素晴らしいヴォーカルを聴かれた方も多いと思います。
私は生ポール体験はたったの1度だけ、1曲だけ(涙)なんですが。
2002年、ロンドンフェスティバルホールでの3日間のジェフベック祭り(勝手に命名)でのゲストの事でした。
曲は確か「Going Down」だったよねえ?(間違ってたら誰か教えて......)
昔はハッピみたいなのを着て髪型といい東村山音頭の志村けんソックリだったのですが、4年前に見た時は目の細め方、腰の入れ方、握りこぶしの回し方とノリがとっても五木ひろし的だったです(爆)。
(ファンの方すみません!私ポール大好きですこれでも。)
歌声も姿も若々しく、彼の登場で大盛り上がり大会になったのを覚えています。
もっと早く生まれていたらフリーやバドカンを見たかったよお。


で、ある日このポールがテレビでインタビューを受けてたので、


「あら......なんだかますます若返ってるみたい。素敵♪」


と熱く見つめていると、彼の隣りにはお爺ちゃんがひとり......。









注意:上記の会話は、彼らの実際の会話の内容と何ら関係ありません!



*ちなみにご存知ない方々へ*
いちばん左が若かりし頃の超プリティだった↓お爺ちゃんの姿


いや~......美少年ってこれだから怖いわー......。


そしてもうひとつショックだったのがテレビのトークショーを見ていた時の事。





..........と思ったら........。






こちらも元美少年且つ美青年。
「セックスと嘘とビデオテープ」の頃の姿、今いずこ。
ま、ルックスはまだ若く、元に戻せそうですが、このままではアメリカの渡辺徹必至。





blogranking

↑という訳で今日の小ネタでした。
ランキング苦戦中!
ワンクリックで応援して下さると嬉しいです~



スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント

っつーか、 Ellen みてる場合じゃないよ!お姉さん!
。。。いつも笑わせて頂いております。ボストン遠征(?)お疲れ様でした。チーズの評判どうでした?前回のトピックの話になってしまうがスパニッシュのソープオペラはすごいよね。病院のベッドの上の瀕死の美女がものすごいヘヴィーメイクで目の上がキランキランのパールのスカイブルーだったり。死にかかってるはずなのに。。。スパニッシュ版ジェリースプリンガーみたいな番組もすごいよ。何言ってるか分かんないけど、女の人が二人泣いていて、後に登場したふてくされた男に掴みかかってシャツが破れて殴ったり蹴ったり。二股がバレたか。
ところで、あの人がいつも間にこんなお年寄に。。。とビックリすることはよくありますね。でもこないだのアカデミー賞の時にマット・ディロンを見かけたけど、今でも相変わらず20年前の不良少年の面影を残しつつ、って感じで素敵でした。

2006/03/11(土) 15:45:56 | URL | miki6 #-[ 編集]
チーズは毎日食べてました~
>miki6様
宵っ張りだよねーみきちゃん。て俺に言われたくねーか。

Ellenはボストン行き直前にパッキングとブログアップを慌ただしくしながら、横目で写真撮ってたのよん。
南米昼メロ(ていうか夜もやってるよ)をずっと見てたけど、いちばん父母が熱中していた話は、結婚式に乗り込んだビッチ女が、新婦が実は男である(!)事を暴露する回のドラマ!
ビッチは鬼の首を取ったかのように喋りまくり、招待客の叔母さんは失神、花嫁(♂)は涙をこらえて花婿にすがり、いやはや凄いドラマだった。
南米のニュースも凄いよ。
アナウンサーもレポーターも、女子は全て胸の谷間を強調した服が基本。ビックリするくらい。
フェミニズムなんて野暮な言葉は南米にはありません。
女出しまくり、それが南米の基本(笑)!
2006/03/11(土) 17:40:42 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/120-ecc92bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。