TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。




ゆうべ一瞬、同タイトルの別記事アップしたんですが、写真を見るとイケないものが写ってるようだったので即引っ込めました。
そんで、もう放っとこうと思ってたら、ブログランキングのページに記事のタイトル載っちたまんまだったんで、また今朝シコシコ別の写真で作ってまーす。

朗報、ダーリン7月にまた来日!!
アクティブな61歳に、はくすーっっ!!


(↑すみません、最近「しゃ・しゅ・しょ」が「さ・す・そ」になるす。おすすめリンクにもある「うちの三姉妹」にハマってるんで、三姉妹の次女・スーちゃんの口調が出ちゃいます.........お許しを~)
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント

あははー、ダーリンさん、普通に通りすがってしまいそうです・・・
2006/03/25(土) 03:08:37 | URL | 小鳥ちゃん #w1z4hDVE[ 編集]
ええ、本当に
>小鳥ちゃん
ダーの私服、かなりひどいです(爆)。
かばんとか財布とか、私物もあまりに質素です。
どこをとっても貧乏なイギリス人にしか見えん。
でも最高にお値段の高い車20台くらい持ってます(爆)。
2006/03/25(土) 11:08:35 | URL | tomox #-[ 編集]
そうなんすよー!来日するっすー!!
トモちゃん、こんちはー♪
7月にフェスでの来日なんですが、こういうスタイルは体力が必要&職場の行事関係で行けないのは確実な日程です。
同じ7月で体力消耗するならドイツ公演に行きたいっすー!!!
頑張ってお休みを上司に相談してみよっかな…。。。
をっと!その前にパスポートがとっくに期限切れだっちゅーに。。。
申請行かなきゃー。。。
2006/03/25(土) 11:28:21 | URL | ジェフ・ベッコ #ZfuooOtw[ 編集]
ドド、ドイツ
>ベッコちゃん
ドイツはおいら、行かないなー......。
近場に来るのを待つす。
日本のはデカいイベントで演奏時間も少ないかと。
ヨーロッパ回ってる間で、日程もキツいし。

ま、追っかけは任したよぉー。
頑張ってきてくれ~。
朗報を待つ(他人任せなワタクシ)。
2006/03/25(土) 12:28:54 | URL | tomox #-[ 編集]
まだわかんないよ~(笑)<ドイツ
ドイツはお休みもひっかかってるから、もしかして~♪って感じだけど、夏にUSがあればそっちも行ってみたいっすー。
今色々悩み中なのです~。。。
でも、とにかくパスポートだけはいざと言う時に供えて準備しとかなきゃなって思ってるですがー。
んでわー♪(^^)/
2006/03/25(土) 16:17:09 | URL | ジェフ・ベッコ #ZfuooOtw[ 編集]
そうか~
>ベッコちゃん
仕事忙しいもんね。
USは初秋って言ってから、9月頃かなあ?
でもまだ予定みたいだし、よく日にちズレるから信用置けん。いつかは来るんだろう(笑)。
よかったら一緒に見ようね♪
2006/03/26(日) 00:32:42 | URL | tomox #-[ 編集]
揺れ動く乙女心(笑)
トモちゃん、こばわっ!
UKのスケジュールも決定してるですねぃ。
実はこっちに行ければ行きたいモードになってきた…。。。
USは9月頃!?!?!?もしこれが決定したら、こっちも行きたい~~~。。。
欲張り全開です(笑)。

>よかったら一緒に見ようね♪

もちろんっすよっ!ヽ(´▽`)ノ
ワシってば、ジェフの海外ライブ未経験だからほんとに実現したいです。
2006/03/26(日) 23:02:07 | URL | ジェフ・ベッコ #ZfuooOtw[ 編集]
なんかいろいろ決定してるみたいだす..........
>ベッコちゃ~ん
遂に、世界デビューか!?
オールスタンディングの会場だと、楽に最前ゲットできるのがこちらの特徴ですのでかぶりつきで見れるといいね。
あと、写真OKのところも多いです。
(でもDCの9:30Clubには注意!箱の人達がセキュリティに至るまで明らかに日本人に意地悪)
できればパスポートと共に国際免許も取っといてねん。30分くらいで免許更新センターで取れます。
2006/03/26(日) 23:21:25 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/138-7e1a5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
