TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。




先ほどの簡単な前編に引き続き、後編いきます!
もうすぐ復活祭(4月16日がEaster Sundayです)なので、街の中は復活祭モチーフのグッズやお菓子で溢れています。
キリストの復活、すなわち「生まれ変わり」の意味から、モチーフとなるのは卵やヒヨコちゃん、なぜかウサギさん。
本物のゆで卵の殻の上から可愛い柄を描いたりもします。

では春第2弾、街角で見かけたとっても春らしいイースターグッズをご紹介します。




blogranking

↑セキュリティのお兄さんに怒られました......
イケないパパラッチ女にワンクリックお願いします

















blogranking

↑試しに写真デカくしてみたんですが、
ちょっちデカすぎます......?
レイアウトに試行錯誤中のブログですが、
末永く見守ってくださいまし~
応援して下さる方、まずはこちらでワンクリック♪




テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント

tomoxさ~ん!記事が下に落っこちちゃってる~!
でもこの写真の乱れ方と大胆な重なりっぷりも素敵(笑)。
2006/04/06(木) 04:48:10 | URL | olive #jd.bCZfA[ 編集]
びっくり
記事が出ないのであれっ?と思ったら、下に落ちてました。
うさちゃんオンパレードでかわい♪
個人的には、スヌーピーのイースターのワンちゃんのエピソードが、なぜかずっと忘れられない。
だって、何でウサギなの?
犬でもいいじゃんって、子供心に思ったんです^^;
2006/04/06(木) 10:52:33 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
えっ!落っこってます!?!?
>olive様
おお~、私の i-bookではちゃんと記事見えてるんですが......なんでだろ???
ちょっと、やっぱサムネイル大きすぎたですね。
サイズ変えてもう1度アップしてみますです。
知らせて下すって、ありがとうです~。
2006/04/06(木) 14:02:29 | URL | tomox #-[ 編集]
や、やはり落ちてるですか(汗)
>meimei様
むむ、アメリカでも日本でも落ちているのね。
申し訳ございません......。
きのう、写真をクリックで記事にアップできなくてタグを自分で手打ちにしてたり、どうもFC2ブログが不具合な感じだったのにサムネイルの大きさを変えてみたりコチョコチョいじってしまって.....その結果、下まで落っこちてましたか(笑)。
サムネイル変えてみて記事に反映させてみれば、直るかなあ???
いまだにレイアウトの崩れをすぐに呼ぶ初心者ブロガーっす。
2006/04/06(木) 14:06:45 | URL | tomox #-[ 編集]
はじめまして
2年前までNYに5年いました。久しぶりに懐かしい風景を拝見さして頂きました!!丁度イースターの頃にNYに移り住んだのでなんだか思い出深いものです。
2006/04/07(金) 15:58:02 | URL | aruha #-[ 編集]
いらっしゃいませ
>aruha様
はじめまして~。
2年前まで5年いたという事は、99年の4月頃にこちらに来られたんですね?
私は98年の8月だったんでほぼ同期です。
テロあり、大停電ありの大変なニューヨークライフだったと思いますが、5年も住めば第2の故郷、また遊びにいらして下さいね~(こちらのブログにも・笑)。
2006/04/07(金) 16:32:34 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/152-1dec8766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
