TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。



ども、今日はお昼からちょこっとお知らせ記事です。

まず、うちのブログとリンクしているアメリカの誇るBeatles+Meatallica合体変身バンドBeatallicaのJaymzさんからお知らせ。

If you check out the music page, you'll now find new live videos from shows over the last year.
Starting with April Fool's, 2005, you can now see one of the last shows we did with the critters on our heads, filmed by Mike Weber.
Yes, the vermin still exist and are lurking somewhere in the back of Ringo's truck... Other video clips include one from Vienna, Austria and Baltimore, Maryland.
Those takes were done in your basic still shot, put the hand-held up on a plank and let 'er roll...so give us a break about the difference in quality!
It's all about the fun, right?! It was tough to pick what songs to use and what shows to highlight, but we have more in the bank for later releases.

Hey, our trip to visit WLUP in Chicago was killer!
Thanks again to Tim, John, Erin, Nicole, and Guy for having us in.
And yes, they invited us back sometime. Until then, enjoy some more new live tracks from the session, also available on the music page.
For those of you in Europe, watch for press, articles, and more in your favorite metal mags and music publications.
New European tour shirts will be ready for the stint, perfect for summer fashion.
We simply can't wait to come over and destroy and meet you all in person.


という訳で、Beatallicaのサイトがいろいろリニューされてます。
新しい写真や音源はもちろん、世界初!全世界10億人のBeatallicaファンに向けて彼らのライブ映像が見れるので是非是非、Beatallicaサイトにてご鑑賞下さいまし。
また4月、5月は怒濤のヨーロピアンツアーです。
ヨーロッパにお住まいの皆さま、ヨーロッパ旅行の計画のある皆さまは、この機会に是非ともBeatallicaを体験して下さい。
満足されることは私が請け負いますです!


またまたこちらのブログとリンクしているブログですが、松本ぷりっつさんの「うちの三姉妹」が本になります!4月21日主婦の友社より発売です。
ただ今、彼女のサイトから予約も受け付けてますので、皆さま是非「一家に一冊うちの三姉妹」揃えて下さいまし!
超可愛いブログもチェックして下さいねー。
ちなみに私は三姉妹の次女、スーちゃんの大ファンです。
なのでスーちゃん語が身に付きつつある昨今です。
(ぱべる=食べる、おじり=お辞儀、はくす=拍手、~でそ=~でしょ)
ははは、いい大人が。お見逃し下さいまし。(;^_^ A


次はダーファンなら既に知ってるとは思うがダーリン情報~。
Jeff・ベックはアメリカ西海岸ミニツアーを終え、後は7月のドイツ・UKツアー、US全土でのツアーはその後の初秋との事ですので8月後半9月辺りでしょうか。
既にあちこちのサイトで、西海岸ツアーの写真が出ています。(meimeiさん情報です。Thank you♪)

A ジェフ Beck Web Page(事実上公式ページのようなファンサイト)

Getty Image(写真サイト。USツアープロショットあり!)

そんな彼の西海岸ミニツアー中にこちらのテレビ局、Speedチャンネルで放映された「Car Crazy」ですが、明朝再放送があるようなので出勤前にちゃんとチェック致しまして、その夜にでも記事に致しますのでお楽しみにー。


最後に私のまだまだ遠い情報ですが、今年の12月に大阪で個展を致します。
近くなったらまたお知らせさせて頂きますです~。
師走ですが是非!見にいらして下さいまし。

*追記*
きのうかな?20000カウント超えました。
と思ったら、もう何百カウントとカウンターが回っててビックリです。
最近、とみにお客様が増えてる模様......。
そろそろ自分のHP作らなきゃなー(←ずっと言ってます)。
これからも宜しくお願い致します。

blogranking

↑という事でお知らせ記事、レポーターはtomoxでお送りしました。
ワンクリックよろしくお願い致します。


テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/157-ce364377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
