TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。



サクサクと第2弾!
地下鉄モザイクアート第2回目は28th駅のお隣り、23th street駅です。
ここはなぜか上の写真のように、帽子のモザイクが駅の壁中に飛び回ってます。
F.I.T.(Fashion Institute of Technology)というファッション系の大学が近いせいかなぁとも思ったけど、理由は分かりません、ていうか理由なんかないのかも......。

ただこの帽子、ちゃんとそれぞれ持ち主がいるようです。
多分、昔の有名な方々の写真や肖像画から持ってきた帽子達だと思います。




blogranking

↑またまた更に小さい写真群、続く。
ただ今サタデーナイトライブ見ながらブログ作ってますが、
今夜はアントニオ・バンデラスが司会。うふ、いい男。
てな訳でブログもSNLと同じくLIVE from NY!!
続きの前にワンクリック!!




blogranking

↑えっと続き、少なすぎ(笑)?
でも写真が多いから重いかなーと思ったんだけどぉ......。
とりあえず作成時間と同じく、サクサクっと流してね♪
バンデラスがいい男なのに免じて(どんな免じ方やねん!)
ワンクリックお願いします~

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/159-c96ba112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
