TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。



3日間のDC旅行から帰ってきました~!
もー、超充実で帰って来たくなかったです......。(T△T)

1日目はホワイトハウスや記念塔、リンカーンメモリアルなどの映画やテレビでしか見たことのなかったエリアを観光、夜はジョージタウンという賑やかなエリアでディナー。
2日目はメイン目的の北斎展を始め、スミソニアン系の美術館を回って堪能、夜はデュポンサークルというこれまたオシャレなレストランやバーのあるエリアへ。
3日目はいよいよ、ベイビーパンダを見に動物園へ!
実は3日目は朝から雨降りで「ガーン、パンダが見れないかも」とブルーが入ったんですが、なんの!小雨の中でもタイシャンは元気いっぱいでした。

全体的に街の美しさに驚きました。
地下鉄も超キレー。
ていうか、ニューヨークが汚すぎるんすね、きっと......。

とりあえず、今夜はこれからお出かけ(帰ったばっかですが・汗)なんで、明朝また旅行記を書こうと思いまーす!
本日午後の木登りしたまま木の上で昼寝中のタイシャンをお目にかけて、また後ほど。




blogranking

↑てな訳で、今夜はこれで失礼!
ちょこっと、ポチッとしてくれると嬉しいです!


テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/192-97d3d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
