TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。




どもども.....ハリポタ完読まで余念のないtomoxでございます。
読み出すとアレは一気ですね....とは言え、きのうは眠り病にかかり、夕方うっかり眠ってから朝まで12時間も眠ってしまって(爆)、だいぶタイムロスしました。
起きたとき6時だったんで、一瞬日曜の朝なのか土曜の夕方なのか分からず、テレビをつけて朝なのがようやく判明。
こういう事、仕事や試験で徹夜明けとかでよくありますけど、何でもない日にグータラしててこんな感覚に陥るとは.....社会復帰できないかも(涙)。


ところで上の写真は、日本から姪っ子が送ってきたギフトです。
なんと、ロンドンみやげだって。
姉と親子旅行でウィーンに行ったのは知ってたけど、ロンドンまで足を延ばしてたとは知らなかった。
とは言え、メロメロに喜ぶ叔母バカでした。( ̄ー ̄)v


さてさて、読書もさることながらこの後、X-menの最新作を見に行くのでその前にブログを仕上げる私です。
コメントのお返事とか、遅くなっててごめんなさいです。
それでは今日の(も)小ネタ、T-REX編!



dinos.jpg以前の春がきたという記事に出てきた
お馬さんの仲間がいた。
なぜかレックスだった
(on Broadway, bet. 78-79th St.)






conv1.jpgJurassic ParkのDVDを見て
何かに似てるなと思ったら.....









conv2.jpgコレだった







blogranking

↑超小ネタ失礼!
よかったら押してってくださいまし!



スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
小コメ!
ぷっ。

似てるというか・・・激しい飛躍ですね^^
2006/05/30(火) 14:01:58 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
実は発見したのは
私じゃなく相棒です。>meimei様
「コンバースが欲しいなぁー...」ってつぶやいてるので、何ソレ、おねだりじゃないでしょうねって知らんぷりしてたら、コレを見て言ってました。
2006/05/31(水) 05:18:45 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/216-a05ee49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
