TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

えっと、今日いきなり明朝発売のチケット情報が出てましたんでお知らせ。
(もうちょっと日にちに余裕が与えられなんですかねえ?)
もー、こうやって小出しにチョコチョコ、ツアーデート改ざんされてますんで、どこかで見に行くご予定の方はコマメにチェックして下さいませ。
それをしないと、出し抜かれます。


追加の新日程は、

9/25 Grove of Anaheim / Anaheim, California

9/28 Greek Theatre / Los Angeles, California

の2カ所。
どちらも明日の7月20日、東部時間午前10時発売開始です。
立地的にどっちも行ける人多いだろうに、同じ日の同じ時間の売り出し。
ちょっと時間ずらしてくれりゃあいいのにねー。

てな訳でした。
相変わらず、サンタナのツアーデートはひとつも表示されてません。
コレはやはりいよいよもってジョイント企画決裂かと見てますが、どうでしょうね。


blogranking

↑馬鹿なことにジョイントを信じ込んで、
既にチケット買いすぎ状態。
どなたかサンタナ見たい方、メール下さい~(泣)

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/268-d9e1f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
