TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ども...tomox@異様に肩凝りです。(;´д` )


なんか、何日か前からいつもより肩凝るなぁーって思ってましたけど、きのう今日と肩も腰も首も右腕も指までの全てが痛い~。
ずっと座って右指先で粘土をコネコネしているせいかと思われます。
いやーん、腱鞘炎にならないように気をつけなくちゃ。
でも頑張ってたくさん作らないと展覧会まで時間ないしー。
来週、長旅に出ていた相棒が遂に帰ってくるしー。(それはそれで時間を取られるし)
来月はダーのUSツアーで1週間遊ぶしー。(それは譲れん)
でもちょっと今日は痛いんで、本日の活動はお絵描きだけにしようかと思ってますー。
それにしてもひ弱な。普段は筆より重いもん持たないから。


明日はグリーンカードの為の指紋採取+写真撮影等の大切な用事が待ってるんで、本日はあまり無理しないで本業は適当に(をい)。
でも、夜ちょっと外出予定です(えへ)。


なーんて毎日引き籠もってるんで粘土をコネコネする以外何もしてません。
料理も掃除も洗濯すらもせず完全な引き籠もり。
眼鏡掛けて髪引っ詰めて背中丸めて粘土こねてる、なんとなく小汚い姿はとても他人には見せられませんし。
でも、絵と違って何故か粘土ってテレビ見ながら出来るんですよね~(絵を描く時は音楽聴くまでしか出来ない)。
なので1日引き籠もって冴えない格好でテレビ見ている状態です。
ま、まずくないか!?女子としてこの状態...。


と私の外見はともかく。(^^;;)
ブロガーとしても話題は自然テレビへ、と言うことで今日は「セレブのパーティーファッションチェック」。私ピーコならぬtomoxがお送りいたします。
(てめえの外見は棚に上げております)


blogranking

↑現在16位~14位を行ったり来たりです。
セレブパーティー写真の前に、ポチッ♪と。
bjork2.jpgこれかなり古いですけど、ビョークの白鳥ドレス。
ビョークしか着れない、こんなの。
この頃のビョーク可愛い~。
アラーキーが撮った写真(黄色い鼻緒の下駄はいてて可愛いの)がロッキンオンにたくさん載ってたの、まだ実家で保存してますー。


bjork3.jpgという訳でこのように


bjork4.jpg彼女のドレス、いろんな場所で揶揄られたようですけど。
それほど話題になったもんの勝ちですね。


angillera.jpgで、髪型で気になったのはこの人。
でっかく爆発してますね。
化粧も異様に濃いです。
誰かと思ったら、クリスティーナ・アギレラ。
この人、年々ケバくなってませんか。


jlodress.jpgちょーっと写真汚いですけど。
これ、かなり前の写真ですけど衝撃的でしたね。
パーティー衣装でこれ以上の話題をさらった人は
いないかと思われるJ.Loの殆ど裸なドレス。
常に「絶対にポロリなし」「絶妙な位置でかろうじて
乳首が隠れている」位置を保っているのは、やっぱり
衣装を乳首辺りで貼り付けてますよね?
痛そうだなあ。


weirdcouple.jpgこちらは衣装じゃなく、私はこのお2人が交際してたのを全く知らなかったのでビックリしただけです。
ジャック・ニコルスンとララ・フリン・ボイル。
彼女、「ツインピークス」のドナ役やってた時、クーパー捜査官役のカイル・マクラクランとも付き合ってましたよね。
ちなみにこの2人ももう別れているそうです。


badgirls1.jpgこちらはウェルシー&バッドガールズ、パリス・ヒルトンとキンバリー・スチュワート、ハーレイでパーティーに登場の図。
キンバリーってパパのロッドに鼻が似ちゃったせいか、ママのアラナの若い頃に比べて随分ルックスが落ちるなあ。
アラナはほんと、綺麗だったもん。


badgirls2.jpg乗り慣れないもんにカッコつけで乗って転んだキンバリー。下着を着けてなかったようで、テレビに映せないものが映っていたようです。(それでハーレイにまたがるかフツー?)しかしロッドとアラナが結婚した頃を知っている私って相当年寄り。Blonds have more funツアーの頃です。ツアーのチケットがブロンド美人の形だった覚えが。しかしツアータイトル、ふざけとるなあ。


IMG_2423.jpgいかにもBlonds have more fun路線のこの方。
昔のアンナ・ニコール・スミスです。
これ、パーティー写真じゃありませんけど、この後「90歳の億万長者と結婚→即未亡人」のジェットコースター人生で激太りした頃の彼女の危ないパーティー写真があるので、一応その差をご確認頂こうかと。






....行きますよ?
結構、すごいですよん。


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓

   ↓

   ↓

   ↓



IMG_2435.jpg


かなりヤバいです。




デブってた頃は、怪しい過去を持つプッツンキャラでテレビに出てたアンナニコールですけど現在はtrimspaのお陰でダイエットに成功したという事で、CMやってますけども...人生2転3転してますけど、なんか最近は子供を産むだか産んだだかだそうです。
はあ...まあ俺の知らないところで頑張ってくれって事で。


blogranking

↑と果てしなく下らないアメリカのテレビウォッチングでした。
あ、帰る前にポチッして下さい!(^^;;)

スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
頑張ってるねー
私も取り敢えずこつこつ仕事してますよー。
えっ、今日は私、朝起きてからパジャマのままなんですけど。どうせ後で出掛けるし(っていっても夕方ですが。。。)その前にシャワー浴びるからいいやと思って。。。だめですか?
ビョークのドレス、志村けんかカトちゃんがこんなの着てなかったっけ?にしか見えないんですけどねー。
ビョークの声って苦手。聞くと目眩/吐き気がするんです。神経逆なで。天使の歌声とか言う人もいるけど理解出来ません。
私もグリーンカードの指紋取りに来週行くことになってるよー。朝8時。。。これって、アポ自体の時間?それともオフィスが開く時間?後者のような気がしてならないんですけど、そして、既に長蛇の列になってて一日仕事になる気がしてならないんですがー。
2006/08/18(金) 02:59:39 | URL | miki6 #-[ 編集]
私は昼12時からなんだけど
>miki6様
いっ!?
指紋の日、朝8時で1日仕事って事はないよー。
オイラのアポ、昼からだから夕方3時までには終わるだろうと見込んでるけど、見通し甘過ぎ?
Processing CenterってFederal Plazaよりは待たされないじゃん?
でも指紋とか写真の係員、意地悪だけどさー。
最後に話す係員が前回すっごく意地悪だったんで、もーとっとと終わりたいよ。

ビョーク私は好きだけどね(CD1枚しか持ってないけど)。
独特なんで、好き嫌いの分かれるところでしょうねい。
彼女のオリジナリティ(内も外も)が好き。
でも彼女の映画(Dancer in the Darkだっけ...?)はもう2度と見たくない、すっごい落ち込んだもの。
神経逆撫でと言えば、私は河村隆一の歌声のがダメ。
ネトネトしてて。ヨーデルか?って思います(笑)。
2006/08/18(金) 13:59:38 | URL | tomox #-[ 編集]
笑える^^;
なんつードレス!ほんとに、日本ならお笑いの人しか着ないですよねぇ。
ビョークは、曲によっては好きかな。
私の神経逆撫でもんは、ライオネル・リッチーの顔。
思わずスリッパを投げつけたくなると、昔ホストファミリーの前で言ったら、マザーがライオネルファンだったんであせりました;
あと、さだまさしがダメ。
河村隆一ヨーデルですか(笑)
2006/08/18(金) 20:55:51 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
ダンサーインザダークねー
あれはビョークの歌のところ全部とばして観た。それじゃ意味ない!って友達に叱られました。だって~。ラース・フォン・トリアー、「奇跡の海」はへヴィーでダークだったけど好きだったんだけどねー、こっちは私もちょっと。。。なんつーか思い込みの激しい女の独りよがりで悪循環が悪循環を呼び、踏んだり蹴ったりでどんどんドツボに。。。最後にあんなことになってもまだ自分に酔ってる。。。って感じにしか見えませんでした。って散々ですね、すいません。純粋な、海より深い母の愛!とかって大絶賛だったけど(日本では)、それは読み違いですね。
河村隆一!テレビに映ってたら即チャンネル変えます。
2006/08/18(金) 22:34:21 | URL | miki6 #-[ 編集]
はははは...ははは~ (T▽T)ノ_彡
>meimei様
ライオネル・リッチー嫌いって多いんですよね~、私は彼の顔はかなり笑えるんですけど...。
いや本人、笑わそうと思ってないでしょうけど(笑)。
マンガの登場人物で「ライオネルリチ夫」ってのもいたけど(何のマンガだっけ???)、異常に顔のデカいキャラで笑えました。
「We are the World」でのリチ夫(笑)はアフリカンの人の感謝コメントで涙ぐんだりしてますが、当時は偽善者ぽいとリチ夫嫌いからバッシングを受けたりして、さんざんでした。
今考えると気の毒かもね。
さだまさしはねー、ああいう甲高い声に薄毛で色白でツルリとした貧相顔は確かに女に好かれにくいつうか。
でも女性ファンが多いのよね?顔じゃないよね(笑)?
あー言いたい放題。
2006/08/18(金) 23:01:52 | URL | tomox #-[ 編集]
こちらも言いたい放題ですね(笑)
>miki6様
言いたい放題、そんなあなたが大好きです(笑)。
しかし、ビョークの歌全部飛ばしたらラストシーンが見れないんじゃ(笑)。
そこまでした見たのはなぜ。

ビョークはこれで一応、カンヌ映画祭の主演女優賞とってるんですけど...。
ナチュラルな演技、私は好感持てました。
カトリーヌ・ドヌーブが出てて、しかもまだまだ綺麗だったので驚いたなぁ。
いくつだろ。60は過ぎてるよね!?
2006/08/18(金) 23:07:17 | URL | tomox #-[ 編集]
そうなんだよね
これ評判良かったんだよね。
でも私ダメなのー、ダサ可愛い無垢なキャラ。ポテッとした斜めがけバッグとか膝丈スカートとか~。うー。
あのファッションは日本の女子に受けてたけどさあ~~。それでも観たのはラースフォントリアーの映画だったからです。後半の方はとばさずに観たんだよーこれでも。
まあ、ビョークの話はもう良いとして、カトリーヌ・ドヌーブ綺麗だったね、年齢不詳です。
ところで今日の指紋採取、無事速やかに終了することをお祈りしてます。
2006/08/19(土) 00:30:26 | URL | miki6 #-[ 編集]
???そんなキャラだったっけ?
>miki6様
移民局ですけど今日は12時来訪予定のレターをもらってたんで、早めの11時45分くらいに10階の指紋+写真のお部屋に入りました。
そしたらそのまま整理番号とかもらったし。
予定の時間はあくまで目安なようです。
ちょっと早めに行けばそれなりに早めに終わるよ。
全行程、すっごく早かったよー。
全部終わったのが12時15分くらいかな?だから30分くらいしかかかりませでした。
グリーン用の写真撮影の時、自分の写真の上がりをちゃんと見せてもらえなかったんで、どんな風に撮れてるか心配。
私の前に並んでたおじさんは、ちゃんと係員(私とは別の人)に写真見せてもらって、OK出したりしてたよん。
俺にもさせて欲しかったけど、あっという間にコンピューター画面から自分、消えたんで確認できませんでした。
2006/08/19(土) 15:26:45 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/299-8a4cfdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。