TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

連日の追っかけ記事ですっかりランキングを落としております当ブログ(笑)!
懲りずにダーリンのUSツアーライブフォトアルバムを完成。
一部の人はお楽しみ下さい~。b(^u^)


早起きしてずーーーーっと、ずーーーーーーっとページを作ってたんですが、なぜかうまくページのトップにリンクが表示されないんで、どのページにも飛べるメニューページを作りました。
フー、たかがこんな事ですっげーー時間かかった。
という訳でこちらがそのリンクです。

フォトアルバムのメニューへGo!

なんか今朝のmacのページ、どーも動作に不具合多し。
入力が反映されなかったり、突然消えちゃったり...。
写真ページもなんかヘンだったら「ヘンだよ~」メール下さい。
直せるかどうか分からないけど(爆)、頑張ります。


*追記~!!*

タイトルにライブのお知らせとか書いといて、すっ飛ばしてました!
ゴメンなさーい!写真ページの不具合に莫大に時間も気も取られてまして、すみません。

オフィシャルウェブサイトを当ブログともリンクさせて頂いているアメリカが世界に誇るBeatallicaのNY公演決定!
日時は10月14日開場8時開演8時半、場所はブルックリンの地下鉄L線Bedford Avenue駅よりすぐのNorthsix(66 north 6th street brooklyn, ny 11211)です。
上記の店名から会場サイトへリンクしてますので、そこからチケットが買えます。
おひとり様たったの10ドル!
10ドルでビートルズナンバーをメタリカの演奏で聴けるとは、なんと剛毅な。
是非是非この機会をお見逃しなきよう、お誘い合わせの上お楽しみ下さい。
絶対オススメです!
以上Beatallica日本向け広報担当よりのお知らせでした~。

Beatallicaのライブに関する過去記事はこちら


blogranking

↑大転落中なのですが、本日写真ページ作成に不具合続出で
力尽きております...。
ま、また明日~。
よかったらクリックして帰ってね♪
スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
ちゃんと見れてるよー♪
トモちゃん、ダーの写真ページサイト制作お疲れ様でしたー。
オイラのとこではヴァッチリっすよ!Macだからか?とにかくしっかり楽しませていただいておりまする。
あの「夢の2日間」が走馬灯のように蘇っています…(T-T)。。。(泣くなーーー!!!)
2006/09/20(水) 22:37:28 | URL | ジェフ・ベッコ #ZfuooOtw[ 編集]
え?リンク出てる?
>ベッコちゃん
おお?
7ページあるんだけど、トップに全部リンク出てる???
今朝、どーやってもどーやっても出ず、別のページなんか削除した過去の写真ページがリンクに出て来て動作メチャクチャだった。
きいー!となって、もー今朝どれだけアイちゃん(俺のiBook)といがみ合ったことか!
仕方なくメニューページの制作に取りかかったけど、コレが動作が死ぬほどノロい上に途中でなぜか1ページ消え、最初からやり直し。
やっぱりきいー、でした。(><#)

淋しいのはオイラも一緒よ、ベッコちゃん。
お世話になったあの方にお礼しといてね。
2006/09/21(木) 00:40:37 | URL | tomox #-[ 編集]
出てるよー♪
お疲れ様ー。
ヴァッチリ出てます。ご安心を~♪
お世話になったあの方へもお礼しておくよー(*^o^*)/
2006/09/21(木) 06:43:44 | URL | ジェフ・ベッコ #ZfuooOtw[ 編集]
16位
ランキング上がってますね。(祝)
フォトアルバム7ページ分、Windozeでもちゃんと揚ってます。
最速ASA400でもきれいに撮れてますね、流石!
2006/09/21(木) 07:50:00 | URL | 今野 #-[ 編集]
何でだろ~...(;^_^ A
>ベッコちゃん
今朝はどんだけアレコレやっても表示されず、遂にメニューページを制作したのに、ほんとだ、ちゃんと出てやんの...。
アイちゃんのバカバカ~。気まぐれさん~。

しかしページによって入場者にバラツキがあるのは何故だろう...。
2006/09/21(木) 10:22:46 | URL | tomox #-[ 編集]
ちゃんと表示されてます?
>今野様
わー、ほんとだ、ランキング上がってる!
ダーのツアーよりも気を抜いてるのに、何故!?
全世界Beatallicaファンの底力か!?(笑)

ところで28日LA公演のストリングス入り、オフィシャルサイトでアナウンスされましたね。
そー、14人の弦楽器奏者との共演!
見れる人はダーの初チャレンジを是非、是非見てあげて欲しい~!オイラも見たーい!!
2006/09/21(木) 10:26:58 | URL | tomox #-[ 編集]
アルバム~♪
見せていただきました~♪
メールでのご案内もありがとう^^

あり?リンクがなぜかつながって無い?と思ってたら、なんどもメールでお知らせありがとうでした^^
悪戦苦闘してらっしゃるのが、目に浮かぶよう(笑)

やったね、ストリングス!
オーケストラではないけど、ダイヤモンド・ダストがストリングス生で聞けるなんて、うう~、見に行く人、うらやましい!!
2006/09/21(木) 10:35:21 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
しつこくてすみません...m(_ _;)m
>meimei様
そー、焦って何度も何度もやり直してそんな自分に嫌気が差しつつ(笑)、皆様にご迷惑をおかけしておりました。

28日見たいなあぁぁぁ~。
You Tubeじゃなくて、ちゃんとオフィシャルで画像に残して欲しいなあ~。
でも、Greek Theatreってカメラチェックすごく厳しいんですよ。
見つかったらコンサート中でも事務所に連れて行かれちゃう(←過去、ダーのコンサート中に連れて行かれた人)し、なかなか隠し撮りの難しい会場です。
東海岸の会場、軒並みカメラに対して緩いんでビックリします。
だから映像、You Tubeでさえ難しいんじゃないかと懸念しています。
2006/09/22(金) 23:11:23 | URL | tomox #-[ 編集]
写真ページ
おひさしぶりですー。
フォトアルバム最高っす!
最前かぶりつき気分(&袖からののぞき見気分)味わえました。
音が聴こえてきそうです。
被写体への愛がなければ、こんなにも躍動感溢れるショットは撮れません。
ラストの写真には、終わっちゃった。。って気持ちと最高だったライブの様子が伝わってきました。
素晴らしい写真、どうもありがとう。
2006/09/26(火) 08:31:55 | URL | toshi #-[ 編集]
わ~お久しぶりですー
>toshi様
被写体の事をよく分かってる人に写真誉められると嬉しい~!
楽しんで頂けてよかったですー。

今夏のウドーフェスには行かれました?
2年連続で来日なんてスゴいけど、早く新譜出してツアーして欲しいですよね~。
もう新譜、3年出てない...そして前作からの曲を演奏しないライブばかりやってるなあ...。
2006/09/26(火) 13:36:33 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/330-a0f24daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
