TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。




どもども。ブログをサボるのがすっかりクセになっているtomoxです。
でも毎日写真撮ってるので、結構ネタは溜まってきております~。


なので古いネタから記事にしようと思ってたんだけど、今日通りかかったPark Avenueに、あまりに綺麗にお花が咲いてたので、せっかくだからお花写真アップ~。
菊ですね~、秋って感じでとっても可愛い!
あまりに写真の色がキッツいので、これでもちょっとアップ時に加工して色め落としてあるんですけど...。


という訳で秋のお花に溢れているマンハッタン、ミッドタウンを少し歩いただけでいろいろお花見つけましたのでちょっとだけお裾分け~。




autumn5.jpg

autumn2.jpg

autumn3.jpg

autumn4.jpg






お楽しみ頂けたでしょうか?
以上、簡単な秋の写真日記でしたー(笑)!


blogranking

↑サボってても今日は21位と不思議にアップ。
もうひと越え!のワンクリックよろしくです~


テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント

菊、きれいですね(・∀・)
日本から持ってきたのでしょうか?

ワシントンのポトマック公園の桜の木も日本からでしたっけ?
2006/10/14(土) 17:52:09 | URL | Gecko #pt67g6gE[ 編集]
桜の木
>Gecko様
ワシントンDCは毎春、有名な桜祭りがありますが、日本から贈られたものと聞いてます。
ニューヨークにも桜、あちこちにありますよ。
ブルックリンでも毎春、桜祭りがあります。
ゴザ敷いて花見をする人はいませんけど...。

菊はフツーにアメリカのじゃないのかなあ?コスモスとか西洋ギク系の菊科のものもたくさんありますし。
詳しくは分かりましぇーん。
2006/10/16(月) 08:54:11 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/347-96c8f4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
