TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



全世界3億人のダーリンファンの皆様、ども。
先日テレビで放映されました「Car Crazy」の半年ぶりの後編写真、やっと公開しますです。


前半の時と違ってすごーーーくグズグズしてたのは、30分番組を録画したものを写真に起こそうと思うと確実に写真撮るだけで1時間以上かかるな~(pauseボタンを押して撮ってるのと、それでも画面にチラチラ影が走ってて綺麗に撮れるまでに何回もシャッターを切る為)というのと、また全編英語の番組を全部訳すのが単に面倒臭かったからです(爆)。
で、訳の方は殆どしてません。ていうか細かく車のこと言ってますけどワケわかんないし。
そんな情報知りたくもないよね。ってマニアの人は知りたいのかしら。
(ミーハー度数が高すぎて、マニアの気持ちが分からない奴)
今回は車の写真を出してますので、車種や仕様は目で見てお確かめ下さいという事で。
ファンでない皆様にはただのミーハー写真集なので、本日記事2本アップ致しました。
次の記事をお楽しみ下さいという事で。
夜露四苦。m(_ _;)m



carcrazytwo5.jpg続きのページに写真多数!
前回の続きなのでインタビュー時の彼自身の絵ヅラは似てるんだけど。
最初っからこんな感じ。



blogranking

↑サボってたのにまだ12位!
ポチッと応援してね♪






carcrazytwo4.jpgモーターショウによく行くって話をしてた時に一瞬映った画なんですけど、前にもCar Crazyに出たことあるみたい?
司会のマクガイヤーさんを隣りに乗せて会場で試乗してるような絵でした。
前髪がナイ。眉毛もナイ。顔怖い。


carcrazytwo6.jpgコレ格好良くないですか。
ホットロッドは分かんない私の目にも素敵。
シボレーのコルベット。
だよね多分。


carcrazytwo7.jpg計器類はこんな感じでクラシック。
ハンドルにダブルフラッグのマークが入ってます。


carcrazytwo8.jpgこちらはシルバーというか、シャンパン色というか、微妙なフィニッシュが美しいクーペ。
3ウィンドウとか言ってたかな、2人乗りですね(後部座席がない)。


carcrazytwo9.jpgこちらもクーペ。
ジェフはこの色をcopperと表現していたです。
確かコレはロイさんに改造してもらったとか言ってた。
すっごく良い仕事をしてもらったようです。


carcrazytwo10.jpg内部。
計器類のボードもcopper色。
座席やドアがクリーム色の革張りでクラシックだけど可愛らしい感じですねー。


carcrazytwo12.jpgこちら5ウィンドウ。
モニターでは赤く見えたけど、ジェフはこの色をオレンジって言ってた。
もともとの色は全然違ったものだったのをこの色に塗り替えたんだそうです。


carcrazytwo3.jpgでまあ、彼の様子はこんな感じ。
前回と変わらず機嫌良く喋ってます。
前回ニコニコ写真を掲載したんで、じゃあと言うことで今回はちょっと違うところをお見せします。

carcrazytwo11.jpg

carcrazytwo13.jpg

carcrazytwo24.jpg

carcrazytwo25.jpgこちら、ベック城の続きにあるのか、車庫&改造工場だけの建物なのか。
厩舎の車庫には完成したホットロッドがズラリと10台以上並んでる感じでしたけど、こちらにも車がたくさんありました。


carcrazytwo26.jpgエンジンから?の風で、一瞬髪の毛吹っ飛ばされてる図を激写。耳辺りの生え際に髪がないように見えるけど、彼はこの辺りに白髪が多いんだす。じゃあ残りの髪は染めてるのか...?自毛だとは断言できるんですけど、ツアー中染めてる様子もないのに根元が白くなってきたのを1度も見た事がない...。ハッキリ言って謎です。勇気のある方は聞いてみてください。


carcrazytwo28.jpgこのマークしてある部分を切るって言ってました。
ちょっとだけだし切っても見た目変わんないじゃんって思う素人。
ホットロッドファンはフォルムに拘りがあるんですね。


carcrazytwo29.jpgマクガイヤーさんに説明している図。ワタシ的には、下前歯のスキッ歯が非常に良く分かるので載せました(笑・スキッ歯見たい方はクリックして画像を大きくして下さいませ。)ちなみに上の前歯もややスキッ歯です。子供の頃からスキッ歯らしい。歯並び悪くはないけど、親に矯正してもらわなかったのかなあ。おうちにグランドピアノがあったって、子供時代から裕福そうなんだけども。


carcrazytwo30.jpgえーこの説明してる辺りはアップが多いので、ミーハー女子のハート多発エリアかと思い、アップしました。
アップにしても若いよね。
撮影時で61歳ですけど。


carcrazytwo31.jpg


carcrazytwo32.jpg説明しながらガレージを巡るジェフとマクガイヤーさん。
こういう話になるとホンマに饒舌です。
ステージでもうちょっと喋ればいいのにね。
ところで、この場面で作業台回りにちゃっちいラジカセ発見しましたけど、プロのミュージシャンの持ちもんじゃないよねコレ!



それにしてもアメ車だらけですね。
前回も若い頃に初めてヤードバーズでUSツアーに行った時、LAのハイアットハウス(別名ライオットハウスだったアレ。Almost Famousにも出てくるロックスターご用達ホテル)でインタビューされてたら目の前の窓にドデカいピンクのキャデラックが現れて心を奪われて上の空になった話をしてましたけど、昔っからアメ車が好きみたいですね。
イギリスの国産車はお持ちじゃないんでしょうか???


blogranking

↑次回はサンドラちゃん編をお送りします♪


スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
\(*^o^*)/
コニチワ♪全世界3億人ダーリンファンの一人、ジェフ・ベッコだす~。(笑)
これまた素敵なダーリンご出演シーン写真撮影&アップお疲れ様でした!
お得意の分野でダーリンがペラペラペラペ~~~ラ~~~♪とお話している様子がよくわかるっす(笑)。
一瞬風にふっ飛ばされてる御髪もちゃっち~ラジカセも全てがラブリーっす♪
もう何でもいいです、ダーリンならば!
どこまでもおバカミーハーでいられます~(笑)。
ところで、次回はサンドラちゃん篇ですか!
ドキドキわくわく♪~(^^~) (~^^)~
2006/10/30(月) 20:55:47 | URL | ジェフ・ベッコ #ZfuooOtw[ 編集]
O(≧∇≦)O
こんにちわぁ、全世界3億人のダーリンファンの一員であります!ミーハーですとも!!
やーん、かわいい♪、やーん、かっこいい♪白髪もしわも安っぽいラジカセも愛しいですぅ♪
前回に続き、超ご機嫌さんですねぃ。
シルバーみたいな色合いのクーペは、以前にDicE Magazine高で見た奴だと思うけど、小さくて綺麗です~。
サンドラちゃん編も楽しみです!おのろけが見たいです~♪
わ~い、tomoxさんありがとうv-238
2006/10/31(火) 16:00:40 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
ラブリーっすか
>ベッコちゃん
あはは~、テンション高いコメントありがとうございます。
私ら普通の人から見たら多分マニアですよ(笑)。
普段のダーはこんなに普通の人なのに、ファンの女子は皆萌え萌えですから。
ちゃっちいラジカセまでラブリーとは病の重いベッコちゃんです。
もちろん私も枕も上がらぬ重体になって30年ほど経つ訳ですがー(爆)。
2006/11/01(水) 00:15:17 | URL | tomox #-[ 編集]
愛しいっすか~
>meimei様
くくく...揃いも揃って、ミーハーコメントありがとうございます!
あ、おのろけねー、そう言えば昔モーターショウでホットロッドのカレンダーを作ってるカメラマンに、サンドラをモデルとして使わせてくれって言われた話をしてましたねー。
No! Go away!ってジェフは無愛想に断ったのに、その後そのカメラマンの方から車買ったみたいでしたよ(笑・は~あチャッカリチャッカリ♪)。
彼女は大変いい画家である、控えめな人だっていうコメントはしてましたけど、司会者の大絶賛激誉めの嵐に気圧されたか。
西洋の男にしては手放しでのろけない方です。
物凄い照れ屋さんだから仕方ないでしょう。
よく一緒に出たなと思いますもん(笑)。
2006/11/01(水) 00:24:47 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/363-414d78e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。