TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。





えー、きのうの続きです。
と言ってもまたまた訳なんかしてませんけど(キッパリ)。
ジェフよりも「サンドラちゃんが見たい」リクエストもあったので(笑・なぜなんだ!?)、じゃあという事で妻登場。
と言っても画面では何も喋ってらっしゃいませんけど、マクガイヤーさんがちゃんと彼女の事を紹介してジェフにインタビューもしてました。
ジェフが彼女のことについて喋ってるのを見るのは実に初めてです。
大抵のインタビューではプライベートについて聞かれるのをとても嫌がるし、普段のジェフも今まで普通に喋っていても、彼女の話を振ると途端に聞こえなかったフリで丸無視(笑)。
絶対に彼女のことについては何も喋らないんだなあと思っていたので、今回はそういう意味でも大変珍しいものを見せて頂きました。


サンドラは元女優さんです。
今はポートレートを描いてらっしゃるみたいですけど、職業画家ではないみたい?
ご自分の絵に関しては大変謙虚なようですけど、どうしてなかなかの腕前でいらっしゃいます。
彼女の事は以前の記事にも書きましたけど(過去記事参照~)、本当に本当にスイートです。
中高生のミーハーならアイドルのパートナーは羨望と嫉妬の対象でしょうけど、大人のミーハー達にはサンドラはありがたい女神様であり、皆に愛されていると思います。
なんて、私が彼女のことを大好きなんですよん。
彼女がいてくれると思って、いつも普段の先生に関しては安心しています。
ダーはとてもヘルスコンシャスなので健康面についてはかなり安心な人ですけど、やっぱりそろそろ年齢的な事もあるし、気配りのいい彼女がずっと面倒みてると思うと任せて更に安心。
先生の素行が怪しい時(笑)は、こんなでサンドラに見捨てられたらどーするんだ?と内心心配もしてますけど、上の写真をご覧になれば皆様にも少し安心していただけるかと。
しかしサンドラちゃん、この2,3年で太りましたね(爆・人のことは言えんが)。
幸せ太りかなあ。

carcrazytwo14.jpg続きのページから、
彼女のアトリエをご紹介~。




blogranking

↑続きに行く前にポチッと♪






carcrazytwo16.jpgアトリエまで上がってきた撮影班にビビりつつ、作品を説明するサンドラちゃん。
Car Crazyなのにどうして、ですけど、マクガイヤーさんが多分彼女のことを是非紹介したかったんじゃないかしら(笑)。
あのスイートさに男性は心を動かされると思いますもん。


carcrazytwo21.jpgアトリエ全景。
屋根裏部屋みたい?
アトリエとしては小さいけど、絵のサイズも小さいしちょうどいいのかなあ。
日当たりは抜群に良いですね。


carcrazytwo15.jpgcarcrazytwo18.jpgコレは子供時代の自画像なような。
面影ある~。

carcrazytwo17.jpgcarcrazytwo19.jpgcarcrazytwo20.jpg
こちらはいろんなポートレート。
右は何気にルノワールぽいけど、模写??????(無知)



carcrazytwo22.jpg窓辺にイーゼルと作業台。
綺麗な仕事場です。
オイラのきったねーのとは大違い。


carcrazytwo23.jpg描いてる途中の絵は見れなかった~。
ところで、彼女のキャミソールからブラのカップ上部が完全にはみ出てたんですけど、コレはいい訳???誰も問題にしてなかったからいい訳???気になって気になって仕方なかった。


carcrazytwo27.jpgこれはガレージで説明中の写真だけど、
ジェフの左にサンドラちゃんの車らしきもんが映ってます。
紫の車を買ってあげた、って言ってたから、多分コレかと。



carcrazytwo33.jpgじゃあ、最後に2ショットをお目にかけて(3ショットだけど)...。

carcrazytwo34.jpgCar Crazyの巻終了~。




blogranking

↑オイラも好きなことやって儲けていいおうちに住んで
普段は趣味に打ち込んで、いいパートナーもいて、
ペットに囲まれて暮らしたいよん...。
先生をロールモデルにするには無理がある私に励ましの
ワンクリック♪


スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
ミーハーで失礼^^
わーい、サンドラちゃん♪
仲よさそう^^
絵、かなりうまいですね!ここまで描けるなんて良いなぁ。
そうですよねー、ダーのファン女子にとっては、あんな素敵な女性がずっとダーのそばにいてくれるのがとても安心で嬉しいです。
同年代のミュージシャンで離婚とかいろいろある人もいる中で、安定した精神状態を維持できるんだもん、やぱし、母の気分で、ありがとぉ~って気持ちになってします。
ダーが幸せ=自分の幸せなミーハーアホ女です♪

あ、でも、はみブラはちょっと;
直してあげればよかったのに、誰も気が付かなかったんでしょうか;
放送後にご本人も恥ずかしかったんじゃないかな^^;
2006/11/01(水) 09:46:55 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
サンドラちゃんだ~!
本人編に顔出さず、こっちに顔出すオイラって…、ええ、サンドラちゃんのファンですとも。ダハハ。
ポートレート、上手いよ。なかなかの腕前じゃないですか。
模写は確信持てないが、ラファエロ前派の巨匠、ダンテ・ガブリエル・ロセッテティかと。。
昔、中世騎士のカッコして写真に写っていたことがあったよね、ダー。
あれはもしや、サンドラの趣味??
ビクトリア朝時代とはいえ、あんなクラシックなお住いだから、そりゃー、中世騎士コスプレもピッタリだわねぇ。
2006/11/01(水) 18:39:40 | URL | atsu. #-[ 編集]
またタイプミス…
ロセッテティ→ロセッティ

でも、そーね、ちょいと幸せ太りしたかも。でも丸顔で笑顔が可愛い~。
はみブラ…あんまり気にしていないのでは?わりと豪快な性格してるような気がする。
それにしても、いかにも楽しそうで仲が良さそう。ほんわか嬉しくなりました~。
2006/11/01(水) 18:53:39 | URL | atsu. #-[ 編集]
きっとあれはオサレなのだ(笑)
をを~~~!!!
つひにダーリンはパートナー様とご登場なされましたかー♪
サンドラちゃん、絵上手だ~~~♪
あ、オイラもあの絵はロセッティだと思ったす。
ところで、はみだしブラジャーですが、きっとああいう風な着こなしなんよ。きっとそうだ、そうに違いないっっっ!!!(笑)
サンドラ様、先生をよろしくお願いしますね~(*^o^*)。
2006/11/01(水) 21:56:07 | URL | ジェフ・ベッコ #ZfuooOtw[ 編集]
そうなのよねん
>meimei様
私もダーを勝手に自分の子供のように感じているので(62歳児)、サンドラについては「あの子をよいところに里子に出したから幸せになってるわ...本当に良かった」みたいな(笑)心境です。
彼女とくっついてから仕事熱心になってるし、新境地を開拓してるし、あげまんですよね~。

ところではみブラ、実はかなーり見えてる場面もあって、多分現場は男だらけでしょうから皆密かに見てたんでは...。(^^;;)
どうしてジェフは気をつけてあげないの?彼はソレで良いの?と画面の前でいちばん気が気じゃなかった私でした。
2006/11/02(木) 01:07:58 | URL | tomox #-[ 編集]
ロセッティ
>atsu.様
うーんオイラ絵描きなのに画家に無知...でもって調べてみたけどこの絵柄が見つからない。
この絵だけ筆致が違うから模写じゃないかなと思ったんだけどね~。衣装とか時代が違う感じだし。

はみブラね、多分気にしてない気がするね。
多分いつもやってて、ジェフも気にしてないんじゃ。
その辺日本と意識が違うからね。
私もアメリカに住みだしてから、キャミの下にブラつけてブラひも見えてるのは平気だもんね。
でも日本ではそういうのバツって聞いたことある(既に日本の常識的感覚が分からない)。
気をつけなきゃ。
2006/11/02(木) 01:25:16 | URL | tomox #-[ 編集]
ベッコちゃんも詳しいね~
>ベッコちゃん
そー、ダーよくサンドラを出したよね。
車に関連してのドサクサだったんで、ついついそんな気になったのかなあ。
でも、笑い話みたいにサンドラを撮りたがったカメラマンの話をしている時はにこやかだけど、彼女自身の話になるとやや表情硬いかなあ。
かなり照れ屋なので、先生的にはコレがイッパイイッパイかも(笑)。

はみブラ...オサレではないとわし思うけど...。
多分、別に見えても良いつうか、そんなに細かく気にしてないような気がします。
2006/11/02(木) 01:32:41 | URL | tomox #-[ 編集]
サンドラちゃん
サンドラちゃん、かわいいっすね。
ダー様は幸せものですねえ。

こっちって、ブラ、キャミや薄いトップからわざと見せて着てる人もいますよね。色をコーディネートしたりして。サンドラちゃんはどうかわかんないけど、彼女が生胸(こんな言葉あり?)見せてるわけじゃないからダー様も気にしてないんじゃないですか?
2006/11/02(木) 01:38:45 | URL | non #-[ 編集]
あー、カラーブラ見せてる人いますねー
>non様
そー言えばビクトリア・ベッカムとか、パリス・ヒルトンとか、完璧にシャツの前をはだけてその中央を渡るカラーブラを堂々見せてる人いますねぇ。

サンドラはそういうタイプじゃないんです。
元女優と思えないくらい持ち物も服も質素な方なので、上記の2人のようなファッション観は絶対持ってないと思います。
多分、本当に気にしてないだけだと(笑)。
確かに生胸はイカン。
乳首を目立たせてる人もよくいますけど、アレも私的にはすごくイカン。
でも、こっちの人、基本的に気にしてませんよね。
2006/11/02(木) 02:06:18 | URL | tomox #-[ 編集]
そりゃいくらなんでも
パリス・ヒルトンなんかと一緒にしてませんよ~、大丈夫です。笑。

乳首さあ、こっちじゃ薄いブラも多いから
ブラしてても乳首がすけることあるし、日本より気にしていない人多いですよね。ジムでも乳首すけてる人見かけるし。
私は、ワークアウトではあまりにすけるのは着ないけど、完全防備ってふうでもないな。

何年も前に日本の友人に「アメリカで流行っているヌーブラ」についてメールで質問されて、ヌーブラ知ったぐらいです。
2006/11/02(木) 02:29:41 | URL | non #-[ 編集]
あ、失礼しました
>non様
そりゃそうすね。
でも見せブラはハッキリ見せブラって感じのハデなもんじゃないと...ベージュとかはやっぱりちょっと...。

確かに日本と違って乳首目立っても、それどころか薄い服着ておっぱいウッスラ分かるんですけど...って人もいたり、こっちの感覚もだいぶ狂ってきてるかも~。
日本に帰ればブラひも見せるにもカラーブラの可愛いストラップくらい。
それも年配者に「見えてるよ」とか注意されたりする。
だいぶ違いますよね。
ヌーブラ汗かくと張り付きが悪いし、かぶれて痒くなりがちなんで苦手です。
時々背中の露出の大きいトップス着用時に使ってますが、時々ノーブラで着用してます、アメ女子みたいに。
2006/11/02(木) 23:39:35 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/364-9158cc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
