TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

matsutake

なんてね。
コレ、ニセ松茸です。
正体は、焦がしたティッシュペーパー。
小学生の姪が作ってくれました。
結構良く出来てます。
ありがとー。
次は本物が欲しいなあ…。
スポンサーサイト
コメント
うまそー!(笑)
姪っこちゃん、すばらしーですっ!(マジで感動っ)
これはもう一つの立派な「アート」ですよ。
現代美術作家も夢じゃないかも♪
2006/11/19(日) 22:22:10 | URL | ジェフ・ベッコ #ZfuooOtw[ 編集]
>ベッコちゃん
叔母バカなようですがコレ、よく出来てました。
それに焦がしたティッシュペーパーって、松茸っぽい匂いがするんですよ!
「松茸の匂いはどうやってつけたの?」って聞いちゃったくらい。
本人はいぶかしげにそんなのつけてないよ、って言ってましたけど。
焦がすのはコツがあるようで、直接は火に当てないみたいでした...って子供が火を使って遊ぶのは危ないからダメー!

写真を撮ろうとしたらスダチを添えるように指示したのも姪です(笑)。
2006/11/20(月) 00:31:46 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/385-65464646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
