TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

kirakiracell.jpg



今日、コンピューター用品の買い出しにヨドバシカメラに行って、携帯のコーナーでついつい「デコ電」用のラインストーンをお買い上げ...だってひとパック300円とかなんだもーん。
それでニューヨークで使ってたSprintの携帯をデコ電にしてみました。
アンテナ部分はゴムなんで粘着が効きにくく、はがれそう...。
いい年して何やってるんでしょーか。
余ったラインストーンを姪にあげたら、ピンクの任天堂DSがキラキラになってました(笑)。


blogranking

↑短くて失礼...
ただ今18位♪
ポチッと応援ヨロシク~




スポンサーサイト
テーマ:携帯を使った遊び - ジャンル:携帯電話・PHS
コメント
きれい!
こちらでは初めまして(ペコリ)
とてもきれい!です。同じラインストーンでもやはりセンスが違うなぁ、と。思わず自分の携帯も飾りたくなりました(笑)
2006/11/20(月) 00:19:40 | URL | 闇夜の月 #kb5b.x2k[ 編集]
>闇夜の月様
わあ~こちらでは初めまして!
ようこそお越し下さいました。

いや、勝手に買ってきたものをペタペタと貼っ付けまくっただけでして......母などこれ見て「トラック野郎のトラックみたいだ」と言ってましたし。

ラインストーン貼るの、結構作ってる時楽しかったです。
デコ電案外簡単だし、好きな方は是非お試し下さい!
2006/11/20(月) 01:01:03 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/387-8f376c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
