TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

新しいテンプレートだと書き込みできないとの苦情があったので、ちょいとテンプレートを元に戻してみました。

...すると、サイドバーはちゃんとサイドに留まっております。
なんで?何やっても落っこちてたのにー!

という訳で今のところ元通りです。
また何が起きるかは分かりませんが...。「(^^; )

blofranking

↑とりあえずこんなところまで登場。ワンクリック♪
スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
テンプレート
tomokoxさま

どもども~。テンプレート戻してくれてありがとー。
これでコメント書き込めるよん~。
しかし、何故だったのかなぁ。
他の人は大丈夫だったのかな??
2005/12/13(火) 15:06:09 | URL | atsu. #-[ 編集]
ありゃ。。
ごめんなさい!
やはし一度アップされると直せないのね。
×tomokoxさま
○tomoxさま
2005/12/13(火) 15:12:11 | URL | atsu. #-[ 編集]
直せないのかな???(あやふやですんまそん)
ほんまにねー、人が作ってくれたテンプレートをそのまま使用させて頂いてるんで、お手軽ですがいろいろ使い勝手が...でも、upされた後、「編集」をクリックすると多分、直せるような...やってみた事ないので不確かですが。

「tomox」は、相棒が私をそのように呼ぶのです。
それでちょいと使ってみました。

...しかし無知が祟って、いまだにテンプレートに何が起きるか不安な状況です。
同じように記事upしてても、大丈夫だったり、どういうこっちゃ?よく分かりませんー。 (T_T)
2005/12/13(火) 15:50:32 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/40-4ba23695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
