TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。





ちょこっと寝る前にやっとコンピューター触れる今日のtomoxです。
あーさすがに疲れた。
今日は個展の搬入日でした。
展示が今回は絵だけじゃなくて、アクリル粘土のオーナメントや販売物もTシャツ、グリーティングカードとあります。
あ、また時間が出来たらここにも販売物アップしたいと思ってます。


今日は昼から友人夫妻を車でピックアップして南港のハイアットリージェンシーへ。
途中、個展終了後にまた次の展示場所になる堺のレクサスのショウルームに見学、またハイアットに戻って搬入作業を続け、すごーーーく遅くなってしまいました。
お腹がペコペコになりながら黙々と作業を続けてくれたHちゃんと旦那様、本当にこき使ってすみません&ありがとうございました。
私も朝から何も食べてなかったんで(前夜から朝までかかってやっと支度が終わり、ウッカリ眠って起きたらお昼だった......)、お手伝いしてくれた彼らと一緒に焼鳥屋さん行ったのがもう10時過ぎてました。
こんな劣悪な労働条件にも関わらず、おみやげと晩ご飯だけで「面白かった」と言ってくれて本当、助かったよ~~~。

お客さん続きなので私もハイアットに詰める日々です。
私のことを気遣ってコメントやメールをよこして下さった皆様、ありがとうございました。
それどころじゃないくらい忙しくしてるんで、大丈夫で~~~す。

今日の焼き鳥美味しかったし、この前イタリアンですごーーーく美味しいところあったんで、また食に走って記事アップしてみますね!
では、今日は短いですけど、また今度。

blogranking

↑ずっと21位...。
ポチッと応援してね♪



  
スポンサーサイト
テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 06:57:20 | | #[ 編集]
いよいよですね
初めてコメントさせていただきます。たまーに覗いてはポチッとしていたのですよ(笑)。
なんちゃって松茸にはすっかり騙されましたヨ。

昨日はお手伝いをさせてもらって、何だか楽しくて幸せな気分になりました。どうもありがとう!tさんも10年ぶりに会うのにぜーんぜん昔と変わらなくて(いや、ますますかわいくなったんではないのぅ?)どうやったらいつまでもキレイでいられるのか今度そこんとこジックリ聞いてみたいものです。あとマジで例の下着付けてみたーい(笑)。

また南港の方へ、ふらりと遊びに行きますね。
2006/12/04(月) 08:58:23 | URL | へりぃ #-[ 編集]

いよいよ今日からですね、個展おめでとうございます!
って、普通はおめでとうっていわないのかな?
変だったらごめんなさい;
ハイアットのギャラリーのサイトもみました♪
うちも、3日の山を越えまして、今結果待ちです;
2006/12/04(月) 10:33:38 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
鍵コメ様
わあい、いろいろありがとー。
楽しみにしてます。
待ち遠しい~。
2006/12/05(火) 00:10:07 | URL | tomox #-[ 編集]
>へりぃ様
ここでは、はじめまして~。
ちょっと名前変えてみたのね?

きのうは本当にありがとう。
久しぶりで会って、本人「老けた、老けた」を連発してたけどハッキリ言って私の目から見て全然昔のまんまよう~。
ちょっと痩せたかな?って私の持つイメージが高校生のへりぃちゃんのせいでしょうか。
もう大人だもんね。
そんな気しないっていうか、そんな年齢になってるってのがなんか不思議なんだけどもー。

例の下着を買いに、今度ニューヨークまで遊びに来てー!
2006/12/05(火) 00:15:48 | URL | tomox #-[ 編集]
>meimei様
ありがとうございます。
(私も展覧会開く方にはお祝いを言いますよん。)
私もやっと形になりましたけど、そちらもお疲れ様でした~。
結果発表はいつ?
無事、良い結果が出てホッとなされるまではドキドキでしょうけど、ひと足早く春がやって来る事をお祈りしてますね。
2006/12/05(火) 00:21:01 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/403-889c1ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
